FC2ブログ

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/08/18(金) 12:08:31|
  2. 具合のイイ話し

敏感!すけべ系!まどかちゃん緊急出勤!

清楚な雰囲気・・・

はにかんだ笑顔・・・

ですが!!めちゃめちゃえっち〜・・・・・

桃色な時を皆様にお届けします。

まどか 23才 157/85C-58-86
今夜21時〜23時の短い時間ですが出勤します!
gravure_img_319_1.jpg

お気軽にモシモシしてくださいねぇ。
  1. 2017/08/11(金) 16:58:32|
  2. 具合のイイ話し

今日も・・

抱かれたい!その気持ちを胸に・・
期待して待っている「みくちゃん」15時からご案内でーす!

miku03_20170810105240d78.jpg
  1. 2017/08/10(木) 12:52:17|
  2. 具合のイイ話し

ザ10000円さいたま店から祝!入店速報!

真夏に!自己制御不能な敏感ガ~ルが入店♪

みくちゃん 只今から受付開始!
27歳 157/90F-60-89
miku01.jpg

~プロフィール~
経験が少ない彼女に<我慢しなよ>とか<制御するんですよ>な~んて通じません♪
経験が少ない彼女に<このプレイをしてね>その刺激だけで我慢できる訳ありません♪

男が女を楽しむように彼女は熱くなる。。濡れちゃう。。感じまくる。。。
そんな自分の敏感な性欲を素直に楽しんでしまうと、思います。
人が良すぎるからあなたの言葉通りに頷き。。。共有しちゃう。。。
まさに!精力増強の勃起力アップの生媚薬・・・
疲れたあなたでもカッチカチのズドォ==ンっと激射する感覚をマジで味わってください。。
※本気すぎるため朦朧としちゃうかもしれません。パンティはきちんと履かせて帰らせてください。

ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2017/08/09(水) 17:54:44|
  2. 具合のイイ話し

かわゆい♪りんちゃんが今夜・・

清楚で可愛い彼女・・結構大胆なのです!!

繊細で感度の良いミニボディはエロエロ満載です!

ぜひ、恋人以上の時間をお楽しみください♪

りん 28才 154/81B-57-83

rin2.jpg
  1. 2017/08/08(火) 09:16:24|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/08/07(月) 09:32:29|
  2. 具合のイイ話し

エロ美スレンダーな彼女に注目☆

元ミセスだからこそ脈動する熱い一筆の良さを知っている。。。

「我慢なんてできるかな??」

そう笑顔で話す彼女に男の本能が悪戯心を目覚めさせます。

確かな内容とストレスを感じない出逢い♪

非日常的なアツい濃厚タイムをスムーズに楽しめます!!

皆様からのモシモシコール♪お待ちしていますね。

☆ゆりかちゃん☆
yurika_20150810233057600.jpg
  1. 2017/08/04(金) 09:21:12|
  2. 具合のイイ話し

昼からハッピーな出会いを!!

清楚ながら・・・スケベすぎるCuteレディ♪

とっても可愛いのですが、ちょっと小悪魔ちっくなエロさがたまりませんっ

☆すずちゃん☆15時までしかイチャイチャできません!!

suzu05.jpg
  1. 2017/08/03(木) 09:25:58|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/08/02(水) 12:01:35|
  2. 具合のイイ話し

いくちゃん写真完成掲載です!!

敏感な身体。。あなたの像超えるエロ好き!

キュートレディ「いくちゃん」

写真が完成しました♪ぜひご覧くださいね。


出勤は。。本日深夜02時までの受付です♪

お気軽なお問い合わせをお待ちしています。
iku01.jpg
美しいルックス!健康的な肌艶!敏感な身体!
くびれたウエストから見事な素晴らしい曲線を描くヒップライン
程よく膨らんだ胸がエロいです。
唾液を絡めあったキスに感じながら
軽く触れるだけで敏感な身体は火照りはじめ
感じやすくすぐに甘い吐息がこぼれます。
一度火がつけば乱れに乱れる痴態と、感じては悶えっぱなしふしだらさ・・・
恍惚の表情であなたの全身を舐めまわし快楽を堪能しようとするメス!!
二人だけの濃密な時間をお過ごしください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
〓写真指名無料〓15分延長無料〓
〓95分コースを14000円で〓
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
〓フリー利用限定〓20分延長無料〓
〓100分コースを14000円で〓
▲△▲△▲△▲△△▲△▲△▲△▲

ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
  1. 2017/08/01(火) 18:42:57|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/07/31(月) 10:19:49|
  2. 具合のイイ話し

エロ祝!何度もイッやちゃう!いく入店速報!

イライラ溜まる真夏の週末にスカ==っとできる新人ちゃんが乳店!。。入店!

新しい刺激・・・
マジものの刺激・・
求めている殿方を脳まで感じさせるマジ卑猥女子!

いくちゃん 14時から受付スタート!
31歳 158/86D-59-86

~~入店プロフィール~~
美しいルックス!健康的な肌艶!敏感な身体!
くびれたウエストから見事な素晴らしい曲線を描くヒップライン
程よく膨らんだ胸がエロいです。
唾液を絡めあったキスに感じながら
軽く触れるだけで敏感な身体は火照りはじめ
感じやすくすぐに甘い吐息がこぼれます。
一度火がつけば乱れに乱れる痴態と、感じては悶えっぱなしふしだらさ・・・
恍惚の表情であなたの全身を舐めまわし快楽を堪能しようとするメス!!
二人だけの濃密な時間をお過ごしください。

もちろん本日はご自宅へのご案内もスムーズです。
iku01.jpg

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/29(土) 12:00:10|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

清楚好きな皆様!是非♪

スレンダーながらもキュッとしたクビレ♪萌え可愛い清楚なルックスもGOODです。

「緊張してます」・・と彼女は言いますが、カラダは素直に…敏感に…反応☆

清楚系でご奉仕好き!恥らいを残しながらも感じる姿が、より一層、男心に火をつけることでしょう。

すず 33歳 153cm/83cm(C)-58cm-84cm
suzu01_201412142105010f8.jpg
  1. 2017/07/28(金) 09:24:11|
  2. 具合のイイ話し

艶やかな黒髪レディ。。エレナさん。

艶やかな黒髪レディって新鮮ですよね?

スラッと!細身好きな方には堪らない!爽やかスレンダーボディ♪

「優しく攻めてもらうのがスキ」。。。とのコト!

感度も良好ですよっ☆★

エレナ (27才) 162/83(B)-59-89
erena02.jpg
  1. 2017/07/27(木) 13:53:35|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/07/26(水) 10:02:39|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/07/25(火) 09:43:21|
  2. 具合のイイ話し

恐縮です!

今回、出勤時間が短いために連日、多くのお断りが出ましたこと、お詫びします。

久しぶりに出勤した彼女自身が一番。。。驚いていました。。

そんな彼女の今週の出勤が決定!

この時期だから出来る出勤です。お時間合いましたら、是非、お誘いください。

すずスケジュール〜〜〜〜

24日(月)11時〜14時
27日(木)11時〜14時
28日(金)11時〜14時

※ご希望があれば10時30分からでもご案内は可能です!


suzu02_20170722234249f25.jpg


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/23(日) 20:30:43|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーなエロボディ!

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/07/21(金) 10:11:46|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/07/18(火) 09:54:16|
  2. 具合のイイ話し

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/07/14(金) 10:04:39|
  2. 具合のイイ話し

エロ美スレンダーな彼女に注目☆

元ミセスだからこそ脈動する熱い一筆の良さを知っている。。。

「我慢なんてできるかな??」

そう笑顔で話す彼女に男の本能が悪戯心を目覚めさせます。

確かな内容とストレスを感じない出逢い♪

非日常的なアツい濃厚タイムをスムーズに楽しめます!!

皆様からのモシモシコール♪お待ちしていますね。

☆ゆりかちゃん☆
yurika_20150810233057600.jpg
  1. 2017/07/13(木) 09:04:59|
  2. 具合のイイ話し

敏感!すけべ系!まどかちゃん緊急出勤!

清楚な雰囲気・・・

はにかんだ笑顔・・・

ですが!!めちゃめちゃエッチ・・・

桃色な時を皆様にお届けします。


まどか 23才 157/85C-58-86
今夜20時〜24時の受付で出勤します!
gravure_img_319_1.jpg

お気軽にモシモシしてくださいねぇ。
  1. 2017/07/11(火) 17:33:00|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/07/11(火) 09:16:19|
  2. 具合のイイ話し

かわゆい♪りんちゃんが今夜・・

清楚で可愛い彼女・・結構大胆なのです!!

繊細で感度の良いミニボディはエロエロ満載です!

ぜひ、恋人以上の時間をお楽しみください♪

りん 28才 154/81B-57-83

rin2.jpg
  1. 2017/07/10(月) 12:01:27|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/07/07(金) 13:06:05|
  2. 具合のイイ話し

スケベなボディライン・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

今夜はこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/07/06(木) 09:41:48|
  2. 具合のイイ話し

清楚な子に限って。。

今時。。艶やかな黒髪レディって新鮮ですよね?

スラッと!細身好きな方には堪らない!爽やかスレンダーボディ♪

攻めココロ溢れる皆様にオススメの未経験レディ☆

「優しく攻めてもらうのがスキ」。。。とのコト!

感度も良好☆★
じっくり優しく攻めてあげてくださいね!

エレナ (27才) 162/83(B)-59-89
erena02.jpg
  1. 2017/07/05(水) 09:28:17|
  2. 具合のイイ話し

ペロペロ大好き!な彼女と・・

感じたい。。男の想像超える刺激好きキュートレディ「れいちゃん」

彼女の秘密を知るのは、扉を開いたあなただけのもの。。高度なテクニックを感じてください。

れい 27才 161/90E-59-89
VzWl0IsV-1.jpg

  1. 2017/07/04(火) 09:51:35|
  2. 具合のイイ話し

れいちゃん写真完成掲載です!

感じたい。。男の想像超える刺激好きキュートレディ「れいんちゃん」

写真が完成しました♪ぜひご覧くださいね。

出勤は。。本日深夜02時までの受付です♪

お気軽なお問い合わせをお待ちしています。

れい 27才 161/90E-59-89
VzWl0IsV-1.jpg

サービス精神旺盛で、非日常スパイスを求めているイケナイ大人女子!
誘われ、触れられ、感じ始めれば性的欲望は加速され我慢できないスイッチON!
肉欲に溺れ、時間の感覚さえ失うほど激しく求め合い、刺激合い、汗を楽しみたい。。。
男の本能が憧れる、小池◉夫の世界をリアルに体感できるパートナー♪
深い位置まで感じちゃう素直なプレイはあなたから遠慮されたくない本心だと。。
唇を重ねるたびに恥骨部を揺らしてのメスのアピール。。。
ファラチオをすると顔つきが変わりあなたに褒めてもらいたいメスへと。。。
崩壊する理性と決壊する下半身をいつもよりわがままに楽しんでOKです!
彼女の秘密を知るのは、扉を開いたあなただけのもの。。高度なテクニックを感じてください。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
〓写真指名無料〓15分延長無料〓
〓95分コースを14000円で〓
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
オールタイムでご利用可能!制限なしの猛烈お得なLOVEタイムをぜひ!
もちろん、初めてご利用の皆様でも簡単にご利用可能です♪

ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2017/06/28(水) 22:27:21|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

非日常的な刺激を味わえる新人ガ~ル

夜ですね。。。。
男の想像超える刺激好き新人ガ〜ル♪<れいちゃん>が入店しました!

サービス精神旺盛で、非日常スパイスを求めているイケナイ大人女子!
誘われ、触れられ、感じ始めれば性的欲望は加速され我慢できないスイッチON!
肉欲に溺れ、時間の感覚さえ失うほど激しく求め合い、刺激合い、汗を楽しみたい。。。
男の本能が憧れる、小池◉夫の世界をリアルに体感できるパートナー♪
深い位置まで感じちゃう素直なプレイはあなたから遠慮されたくない本心だと。。
唇を重ねるたびに恥骨部を揺らしてのメスのアピール。。。
ファラチオをすると顔つきが変わりあなたに褒めてもらいたいメスへと。。。
崩壊する理性と決壊する下半身をいつもよりわがままに楽しんでOKです!
彼女の秘密を知るのは、扉を開いたあなただけのもの。。高度なテクニックを感じてください。

ぜひ、抱いてください。。。。

昼も夜も5000円相当の割引イベントでがっつり!
10000円でヤリ放題のお店が発信する劇的なイベント♪
普段以上にドックンドックン!感じちゃってくださいね。

面接時の写真でっす〜〜

T1_rei.jpg

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/27(火) 18:02:32|
  2. 具合のイイ新人ちゃん
前のページ 次のページ