FC2ブログ

新人入店!可愛さ爆発!ミニマムボディ!ゆうちゃん。

こんばんは新人入店です。
可愛さ爆発!ミニマムボディ!ゆうちゃん。
只今より深夜03時までの受付スタートです。

☆ゆうちゃんの面接時の写真とプロフィールを掲載しました!
http://the10000yen.com/saitama/profile.html?id=339
ゆう 23才 155/94G-62-95

このキュートな顔に優しくも男をもてなす心遣い。。
20代のオンナノコと。あんな事やこ~んな事を・・と期待してしまいますよね!
敏感でピクンピクン反応しちゃうふわふわボディが我慢できない!
ハリのあるむっちりボディは正直で卑猥な事が大好きなんだそうです・・・
プルルンのGのバストを優しくソフトに攻められると次第に積極的に♪
優しさ満点◎、感度◎!のひと時をお過ごしくださいね。
yuu01_2017101616471626f.jpg
[PR]

  1. 2017/10/16(月) 16:49:14|
  2. 具合のイイ話し