FC2ブログ

今夜も具合のイイ!新人入店です。

嬉しい、新人入店ラッシュです。
未経験!
清楚で可憐!
しかしスケベな女!

しずかちゃんの写真とプロフィールを掲載しました!
http://the10000yen.com/saitama/i/profile.html?id=336
しずか 28歳 160cm/85cm(C)-59cm-90cm

見た目清楚で可憐なホワイトが似合う淑女があなただけに見せる卑猥な痴態
下着の上から軽ぅ~くマン筋を撫でられるだけでジワ~~っと濡れ始めの感触が指から伝わる
「あ!スケベな女だ」なって思わずニヤけちゃダメですよ~♪
小ぶりながらも超感じちゃうピンク色の小さい乳首をレロレロされれば
「お口にちょうだい♪」って欲しがる女へと正体が現れる・・・
デカ尻をクネックネ!フリフリしながら・お・ね・だ・り・が始まっちゃうかも…
日常の自分を忘れるかのように悶えまくり感じまくりエロ~い微笑みが浮かぶ。。
警戒されるモテそうな女の子ほど、性に飢え、耐えている日々を解消したいものなのでしょうか?
メス化し桃色の汗を楽しむ!その快楽に目覚めた時だからこそ、誘う男性を退屈させません。
ただお願いです。まだまだ緊張が取れません。優しいリードでアツく愛しちゃってくださいね。
shizuka1.jpg
[PR]

  1. 2017/09/15(金) 20:36:18|
  2. 具合のイイ新人ちゃん