FC2ブログ

新人入店 未経験「みか」ちゃん入店!


ただいま、面接終了!
刺激を求める、未経験!本日19時から!!
みかちゃんの写真とプロフィールを掲載しました!
http://the10000yen.com/saitama/i/profile.html?id=334
みか 29歳 163cm/84cm(C)-58cm-88cm

風俗未経験の大人女子!との新しい刺激の幕開けの始まりです。
このS級レベルの顔立ち、ボディ、性格
眩しさを感じる爽やかなスタイルに雄のやる気が増殖するのは必然です!
緊張しながらの微笑み。。恥ずかしさを感じながらも脱ぎ始める姿。。
そんな蒼さを感じちゃう大人の時間を最近?味わっていない皆様====!
思わずニヤけちゃってもそれも必然ですからね~~~

お互いに感じ合う時間を、退屈させない抜群の感性とエロス・・
フェザータッチでさわさわ~とソフトに優しくせめられると・・・ジワッと溢れ・・
エロに満ち溢れた瞳で見つめ、感じ、身体の震えはリズムに合わせて素直に反応。
互いのぎこちなさがマッチした瞬間、言葉無用のアツい時間が脳に刻まれます。
忘れられない良さを約束出来る色白美人ちゃんとワクワクの時間をお楽しみください。

mika01_20170914165222ace.jpg
[PR]

  1. 2017/09/14(木) 16:58:01|
  2. 具合のイイ話し