FC2ブログ

Hカップ新人ちゃんが乳店です!

土曜ナイトに失礼します。

Hカップ新人ちゃんが乳店です!

りりあちゃんの写真とプロフィールを掲載しました!

初めての出勤は明日9月3日15時です!ぜひ、お誘いください。

22歳 150cm/100cm(H)-62cm-96cm
今年22才を迎える彼女の場合
難しいことなんて考えず毎日を楽しんでいた女子高生時代に、芽生えが始まる
毎日の自転車通学。。昨日までは感じ得なかった、くすぐったさに似た気持ちよさ。
誰もいない道では、サドル前部に起点をおきながらも前後に動かしてみる。
開花の始まりですね。
早熟した敏感な自分の体を恥ずかしながらも欲求に我慢ができず、毎夜、自らの起点を指で慰める。
大人になるにつれ、さらなる快楽を求めるのは当然の本能だと思いますよね。
元々が年上の男性が大好きだから色々と教えてもらった彼女が今はフリー
大人の自由愛を楽しめるこの世界へと。。。
解放感と新鮮で興奮しちゃう新たな刺激を求め。。。あなたに尽くしちゃう姿。。
さて?彼女の体が震えるほど喜ぶ、熱いご褒美でアンアンさせてください……..


riria01.jpg
[PR]

  1. 2017/09/02(土) 21:25:14|
  2. 具合のイイ新人ちゃん