FC2ブログ

ザ10000円さいたま店から祝!入店速報!

真夏に!自己制御不能な敏感ガ~ルが入店♪

みくちゃん 只今から受付開始!
27歳 157/90F-60-89
miku01.jpg

~プロフィール~
経験が少ない彼女に<我慢しなよ>とか<制御するんですよ>な~んて通じません♪
経験が少ない彼女に<このプレイをしてね>その刺激だけで我慢できる訳ありません♪

男が女を楽しむように彼女は熱くなる。。濡れちゃう。。感じまくる。。。
そんな自分の敏感な性欲を素直に楽しんでしまうと、思います。
人が良すぎるからあなたの言葉通りに頷き。。。共有しちゃう。。。
まさに!精力増強の勃起力アップの生媚薬・・・
疲れたあなたでもカッチカチのズドォ==ンっと激射する感覚をマジで味わってください。。
※本気すぎるため朦朧としちゃうかもしれません。パンティはきちんと履かせて帰らせてください。

ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
[PR]

  1. 2017/08/09(水) 17:54:44|
  2. 具合のイイ話し