FC2ブログ

エロ祝!何度もイッやちゃう!いく入店速報!

イライラ溜まる真夏の週末にスカ==っとできる新人ちゃんが乳店!。。入店!

新しい刺激・・・
マジものの刺激・・
求めている殿方を脳まで感じさせるマジ卑猥女子!

いくちゃん 14時から受付スタート!
31歳 158/86D-59-86

~~入店プロフィール~~
美しいルックス!健康的な肌艶!敏感な身体!
くびれたウエストから見事な素晴らしい曲線を描くヒップライン
程よく膨らんだ胸がエロいです。
唾液を絡めあったキスに感じながら
軽く触れるだけで敏感な身体は火照りはじめ
感じやすくすぐに甘い吐息がこぼれます。
一度火がつけば乱れに乱れる痴態と、感じては悶えっぱなしふしだらさ・・・
恍惚の表情であなたの全身を舐めまわし快楽を堪能しようとするメス!!
二人だけの濃密な時間をお過ごしください。

もちろん本日はご自宅へのご案内もスムーズです。
iku01.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/29(土) 12:00:10|
  2. 具合のイイ新人ちゃん