FC2ブログ

今度は清楚200%の未経験女子!

LOVEヒップ新人ちゃんに続いて〜〜〜〜
今度は・・・真っ白な清楚系の未経験女子が入店!

春は女の子宮をくすぐります。。。こんな可愛い彼女も。。くすぐられて風俗デビュー!

まどか 23才の真っ白スレンダーBODY


心と体に傷をおった女の子ほど、大胆で欲しがるものです。。。

この年齢にして、卑猥で淫乱な動きのうねり腰が自然体で。。。



運命の出逢い・・・

清楚な雰囲気・・・

はにかんだ笑顔・・・

ですが!!実は心の中はエッチな事への好奇心が満載!!



大人の出逢いを期待して業界デビューです♪

未経験のためオドオドしながらも

かな~りむっつりスケベな「まどか」さん。

落ち着いた雰囲気とは違い少し強めに責めてもらいたいとか・・・

控えめで恥かし屋だからこそカラダは反応してしまうのを・・・

気持ちいいことを我慢している彼女の本心!

そんな彼女の気持ちをほぐして心を解き放ってあげてください。

少々、体にはマイナスな部分もありますが艶のある桃色な時を皆様にお届けします。



も〜しこの写真の<メイド>がよろしければ、事前リクエストが必須ですがお気軽にどうぞ!





madoka02_20170318113606c5f.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/18(土) 15:00:00|
  2. 具合のイイ新人ちゃん