FC2ブログ

凄く。。。イイらしいです。。

昨夜入店した
『現役ナース』の彼女

アンケートを聞いちゃいました♪
素直な欲しがり屋さんで何かとイイらしいです。。。

さてさて。。
今夜は深夜3時まで凄濡れ過激な大人のエロ看護をお届けしちゃいます


あみ 21歳 158cm/85cm(C)-59cm-86cm

現役ナースちゃんの秘密のアルバイトがスタート♪

年上男性の汗と香りが彼女の大好物。。。エロの本能を覚醒します。
クンニされながら指でジュッポジュポとされる自分を想像しただけで
女の子のワクワク汁がジワジワと出てきちゃう。。。♪
可愛らしさとは真逆に貪欲に大人の刺激、快感を楽しむメスの個体。。

あなたを見つめ感じ、欲しがる。。。。
普段のあなたよりも激しく楽しめるパートナーだと思います。
所詮は男と女の艶ごとだから約束のHappy Endで昇天したい。。。
素直で柔らかなM系の敏感体質だからこそ拒める理性など消えてしまいます。

理屈抜きで抱けるスマートエロスをお届けします。


ami02_2017021517083606d.jpg
[PR]

  1. 2017/02/15(水) 17:08:46|
  2. 具合のイイ新人ちゃん