FC2ブログ

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/04/27(木) 10:46:22|
  2. 具合のイイ話し

スケベなボディライン・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

今夜はこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/04/25(火) 09:46:38|
  2. 具合のイイ話し

今夜はラスト3時までイチャイチャOK!

小動物のような少女系のキュートな見た目から。。。想像できないエッチ好き

ちさ 26歳 156cm/86cm(E)-59cm-90cm

あどけないロリキュートファイスとは真逆の・・
Eカップのバストと
プリンッと上を向いたお尻
まさにエロの王道のような大人ボディ
清楚な雰囲気なのにと~ってもエッチ!
潤んだ瞳で一心不乱にあなたを舐め上げながら・・・すでに濡れ濡れ!
攻められれば感じやすいカラダが・・・恥ずかしいぐらいに!
敏感な体をお試しください。


chisa02.jpg

  1. 2017/04/22(土) 11:03:01|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/04/21(金) 12:52:28|
  2. 具合のイイ話し

新人入店情報!明日4月21日(金)11時から

実に具合のイイ。。。新人ちゃんが入店!

明日11時からご案内スタート!ぜひご注目ください☆

ことり 22歳 155cm/90cm(E)-59cm-86cm

見た目のロリーフェイスから思いもしない卑猥なクネリ。。
風俗は未経験ながらもスケベな女へと育てられた現実は否めません・・

オナニーだけじゃ物足りない。。
誰かに触ってもらいたい一番感じる濡れちゃうあそこを・・
極度なエッチ好きとは彼女のことを示しているのかと思うほど

優しくせめられると自然に男の肉棒が欲しくなり
可愛い唇はイヤラしくも気持ち良すぎるツールへのと進化する

大好きだからこそ「上手だな」と言われるようになったフェラテク♪
我慢せずに可愛いお口をあなたの体液で白く光らせてあげてください。
自分の体液を吹く出す程に過剰な反応は脳まで楽しませてくれます。

kotori01.jpg
  1. 2017/04/20(木) 12:35:56|
  2. 具合のイイ話し

エロエロムンムンなミセスいかが?

献身的で!感じやすい!ついつい大胆になり過ぎることも♪

理性を忘れて快感に溺れ乱れる姿は驚愕!どスケベな女性です!

もも 163/85D-60-86
momo03_2015122409055912b.jpg
  1. 2017/04/19(水) 10:13:59|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・

まいさん美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/04/13(木) 12:35:19|
  2. 具合のイイ話し

エロの塊!スレンダーレディと・・

スラリとスレンダーで美肌・・

感じやすくってスケベなんだそうですよっ。

注目度◎オススメちゃんとぜひ!

ゆあ 30歳 156cm/84cm(C)-58cm-86cm
RPAoKJo0-1.jpg
  1. 2017/04/06(木) 12:45:00|
  2. 具合のイイ話し

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/04/04(火) 12:05:11|
  2. 具合のイイ話し

かわゆい♪りんちゃんが今夜・・

清楚で可愛い彼女・・結構大胆なのです!!

繊細で感度の良いミニボディはエロエロ満載です!

ぜひ、恋人以上の時間をお楽しみください♪

りん 28才 154/81B-57-83

rin2.jpg
  1. 2017/04/03(月) 09:56:35|
  2. 具合のイイ話し