FC2ブログ

本気でオススメ!美レディ・・

まいさん美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/31(月) 10:02:07|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーなエロボディ!

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/10/28(金) 10:00:25|
  2. 具合のイイ話し

イイ女とイイことしませんか?

ここで出逢えるなんて奇跡?!なんて思ってしまう程にイイ女♪

美人さんで控えめで・・まさに淑女

今夜はチャンス!お早めのお電話をオススメします。

《こはるちゃん》
  1. 2016/10/27(木) 13:54:35|
  2. 具合のイイ話し

今がいい感じな♪熟れ頃レディを・・

攻め・・攻められ・・どちらでもオイシイ

欲張りな貴方も大満足な熟れ頃レディ♪

吸い付くようなフェラテクも絶品です!
想像超える濃厚で激しいお時間を是非、お過ごしください。

かのん 35歳 161cm/85cm(C)-59cm-84cm
kanon03_20160511125050af0.jpg
  1. 2016/10/24(月) 11:02:38|
  2. 具合のイイ話し

ええええ??マジですか==!!

sora2_201610221110490fc.jpg


って。。ついついニヤけちゃう
嬉しくなるほど素直に受け入れてくれる彼女
感じちゃうLOVEをたくさぁ〜んしたいお年頃だからかな??

さてさてプレイに文句なしの21才Fカップ新人ちゃんをじっくりと!

今回、ヘブンさんの取材で撮影してもらいました

sora1.jpg


  1. 2016/10/22(土) 11:11:15|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

お待たせしました〜♪
ラブリー♪キュートな♪さくらちゃん・・・15時から出勤でっす。

こんなカワイコちゃんに逢えるなんて(ポッ)

チャンスですよぉ。

☆さくら☆
sakura02_201507211842462df.jpg
  1. 2016/10/21(金) 10:44:13|
  2. 具合のイイ話し

入店速報!21歳の激キュートガール

嬉しいっ!!連日の新人入店♪♪

21歳のキュートガール《そらちゃん》が入店です!

モッチリ美白ボディに脱ぐとナイス!

たわわに実った魅惑の果実を召し上がれっ♪

ただいまからご案内スタートです♪

そら 21歳 157/92F-59-86
111111.jpg

  1. 2016/10/19(水) 15:54:36|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

新人入店速報☆《まみさん》

感じたい。。そんな欲求不満のミセスが入店!
ただいまからご案内開始です☆

まみ 本日入店13時〜16時受付
37才 160/82(B)-59-84
123314151.jpg
  1. 2016/10/18(火) 12:50:12|
  2. 具合のイイ話し

イイ女とイイことしませんか?

人気!GOODレディ・・こはるちゃん♪

今夜は・・まだまだご案内枠があります◎

皆様からのモシモシこ~るをお待ちしています。

こはる (28才) 157/84B-59-84
清楚で可愛い♪おっとりキュートなスレンダーレディです。
感じ始めたら・・・スイッチが入ったようにエロエロモードに(照)
愛らしい甘えた声で「気持ちいい・・」なんて言われたら、アナタは我慢できますか??
可愛い子とイチャイチャ楽しみたい!そんな皆様にオススメです。

  1. 2016/10/14(金) 09:10:12|
  2. 具合のイイ話し

スケベなボディライン・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

今夜はこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/10/13(木) 09:38:11|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2016/10/12(水) 09:08:39|
  2. 具合のイイ話し

清楚な子に限って。。

今時。。艶やかな黒髪レディって新鮮ですよね?

スラッと!細身好きな方には堪らない!爽やかスレンダーボディ♪

攻めココロ溢れる皆様にオススメの未経験レディ☆

「優しく攻めてもらうのがスキ」。。。とのコト!

経験が浅いので、感度も良好☆★

じっくり優しく攻めてあげてくださいね!

エレナ (27才) 162/83(B)-59-89
erena02.jpg
  1. 2016/10/07(金) 09:18:05|
  2. 具合のイイ話し

キタ=====♪

連休を迎える前に。。。。
具合のイイ女子との。。ムフフ〜のLOVEを!

今夜入店!

〜ゆうき 23才158/86D-58-88〜

少し大きめの美尻を思い切り振りまわし。。。感じまくる。。
この年齢にしてはココまで敏感に反応する体を持つとは。。
ニヤけるほどに関心しちゃうはず・・しかも・・
◎ちん◎んが大好きだから<お掃除フェラ>だってOK!
「ゆうきが◎ちん◎んキレイにしてあげるね」って
上目遣いの微笑みはヤバイです!
超オススメ新人ちゃん♪お時間作る価値アリの出会いを約束します!


ゆうき


━━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
さいたま市激安デリヘル口コミ情報
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
ザ10,000円グループのブログもどうぞ♪
http://10000gr.blog49.fc2.com/
  1. 2016/10/06(木) 17:07:14|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2016/10/05(水) 11:04:23|
  2. 具合のイイ話し

エロ美スレンダーな彼女に注目☆

元ミセスだからこそ脈動する熱い一筆の良さを知っている。。。

「我慢なんてできるかな??」

そう笑顔で話す彼女に男の本能が悪戯心を目覚めさせます。

確かな内容とストレスを感じない出逢い♪

非日常的なアツい濃厚タイムをスムーズに楽しめます!!

皆様からのモシモシコール♪お待ちしていますね。

☆ゆりかちゃん☆
yurika_20150810233057600.jpg



  1. 2016/10/04(火) 09:32:25|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーな彼女を・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

今夜はこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/10/03(月) 09:29:53|
  2. 具合のイイ話し