FC2ブログ

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/05/31(火) 09:18:27|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2016/05/30(月) 09:27:20|
  2. 具合のイイ話し

久しぶりの。。。激濡れ。。

具合のイイ女が久しぶりの出勤。。。
我慢なんてするわけありません。。。
制御なんてできるはずありません。。

思いのままに抱いてください。。。。

☆かな 17時まで♪

kana03_20150829101151cc6.jpg

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/28(土) 11:35:12|
  2. 具合のイイ話し

モヤモヤ〜を晴らす!

雨で始まった金曜日だからこそあなた流儀のLOVEを楽しもう!

この桃尻をペシペシ!!って
イヤん♪て喜ぶ彼女が目の前に濡れ出します・・・


misaki02.jpg

癖になっている男子続出中!
新人<みさき>ちゃんと一緒に・・・気持ちよ〜くなっちゃってくださいね。。


━━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
さいたま市激安デリヘル口コミ情報
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2016/05/27(金) 09:55:37|
  2. 具合のイイ話し

オススメの美白スレンダーちゃんが今夜・・

彼女に出逢えば、その輝く白い美肌と美しくもエロスを感じるスタイル。。。
あなただけの《もう一度抱きたい女TOP3》に入賞間違い無しの逸材かもしれません。。
マジでスケベだから・・・
何度でもOK・・・


ゆき (29才) 155/83(C)-58-84
yuki01_20150722084905c87.jpg
  1. 2016/05/26(木) 09:27:54|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2016/05/25(水) 09:49:39|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーな彼女を・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/05/24(火) 09:14:22|
  2. 具合のイイ話し

エロエロ姉さん行けます!

今夜のオススメは、、、さやさんに決まりっ!!

とっても感じやすい、敏感体質のエロレディ♪

白い柔肌を優し〜く攻めると本気モードにスイッチオン☆

二人の時間は、充実のエロタイムをお約束します♪M度満点の甘いお時間をぜひ。

さや  (34才) 160/84(C)-60-85
saya02_20130612091722.jpg
  1. 2016/05/23(月) 08:48:25|
  2. 具合のイイ話し

土曜の夜が来る前に!

今日もイイ昼間でしたね〜♪
さぁ〜て引続きっと言いますか・・・・
入店以来のリピート率にびっくり!

まだまだ20時まで彼女のご案内が可能ですよ====

rinka03_2016052117003505e.jpg

  1. 2016/05/21(土) 17:00:49|
  2. 具合のイイ話し

新人さんが出勤〜〜

ふんわり♪とした優しいオーラを感じるミセス・・
プライベートでの性生活が物足りなく入店を決意したみたいですよ〜〜。

今日は13時からご案内スタートです☆

みさき 36歳 159cm/86cm(C)-60cm-89cm
おっとりとした雰囲気の癒し系♪
緊張と照れ笑いが本当に可愛らしいです。
これまたヤバいボディーで感度も良く、部屋中に彼女の喘ぎ声が響き渡ります!
快感を余すことなく受け入れて感じる姿に魅入られます。
理解ある大人でも可愛い女をぜひ、お確かめください。

misaki01_20160520093344368.jpg
  1. 2016/05/20(金) 09:34:12|
  2. 具合のイイ話し

ちはるさん!行けます◎

エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2016/05/19(木) 09:04:21|
  2. 具合のイイ話し

オススメ☆ミセスご紹介

クビレがGOODな「みほさん」

人当たりが良く可愛らしい性格で好感度抜群♪

美熟女好きなら、迷わずオススメ!

みほ 38歳 159/83C-59-84
miho01_20160112114600710.jpg
  1. 2016/05/18(水) 08:44:16|
  2. 具合のイイ話し

エロエロムンムンなミセスいかが?

艶っぽい潤んだ瞳◎優しい笑顔◎

献身的で!感じやすい!ついつい大胆になり過ぎることも♪

理性を忘れて快感に溺れ乱れる姿は驚愕!どスケベな女性です!

もも 163/85D-60-86
momo03_2015122409055912b.jpg
  1. 2016/05/17(火) 08:45:00|
  2. 具合のイイ話し

激ショット!!

小さくってまるぅ〜い。。。お尻がエロ!
今夜も・・・・大好きなチ◎コを感じまくります♪
「写真がないからね。。。」って寂しい事をおっしゃるあなたに!
裏ショット♪

この尻・・・触って揉んでみたくありませんか??

〜〜 りんか 28才 〜〜

マジでスレンダーなキュートレディ♪はイチャイチャするのがだぁ~い好き♪
前カレの影響で。。。。アナルも優しくリードしてくれると。。。
全く別の喘ぎを発して感じまくっちゃう。。エッチな部分でも◎♪
クンニ好きでアンアンアヘアヘ即感じちゃう猛烈敏感で嬉しくなる時間

男性からのセメのプレイを好む...彼女と新しい刺激を体感くださいネ

22_20160325162541eed.jpg
━━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2016/05/16(月) 10:11:10|
  2. 具合のイイ話し

体験入店が決定しました!!

22_20140513112759fdd.jpg



本日!嬉しすぎる体験入店が決定しました

お・と・な・のエロスをそのまま・・・生で・・

艶アリアリの敏感レディ

只今から21時までの限定受付になります

ハズレないレベル!是非ご紹介させて頂きます。

★みさき(36才) 159/86(C)-60-89

是非、お気軽にお問い合わせくださいネ!

ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2016/05/15(日) 17:07:43|
  2. 具合のイイ話し

暑さに負けないエロスを!!

「写真が無いから。。。微妙だよ〜」って・・・
数字だけじゃ〜わかりませんよね??
ただ・・正直言います!お店的には困っています。
髪型が特徴あって、それを写さないようにとリクエスト。。。
ドスケベのドMちゃんでもお願いはするんです。

そこで・・撮ってみたんですが。。。正直。。。難しい〜

取り敢えずの<やよいちゃん>の一枚!

yayoi_20160514131637eba.jpg


  1. 2016/05/14(土) 13:16:46|
  2. 具合のイイ話し

艶やかな黒髪レディ。。エレナさん。

艶やかな黒髪レディって新鮮ですよね?

スラッと!細身好きな方には堪らない!爽やかスレンダーボディ♪

「優しく攻めてもらうのがスキ」。。。とのコト!

感度も良好ですよっ☆★

エレナ (27才) 162/83(B)-59-89
erena02.jpg
  1. 2016/05/13(金) 13:50:21|
  2. 具合のイイ話し

今がいい感じな♪熟れ頃レディを・・

攻め・・攻められ・・どちらでもオイシイ

欲張りな貴方も大満足な熟れ頃レディ♪

吸い付くようなフェラテクも絶品です!
想像超える濃厚で激しいお時間を是非、お過ごしください。

かのん 35歳 161cm/85cm(C)-59cm-84cm
kanon03_20160511125050af0.jpg
  1. 2016/05/11(水) 12:52:26|
  2. 具合のイイ話し

今日は14時から会えます!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

今日は14時から会えます☆

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2016/05/10(火) 10:00:20|
  2. 具合のイイ話し

エロエロムンムンなミセスいかが?

艶っぽい潤んだ瞳◎優しい笑顔◎

献身的で!感じやすい!ついつい大胆になり過ぎることも♪

理性を忘れて快感に溺れ乱れる姿は驚愕!どスケベな女性です!

もも 163/85D-60-86
momo03_2015122409055912b.jpg
  1. 2016/05/09(月) 09:15:03|
  2. 具合のイイ話し

オススメ☆ミセスご紹介

クビレがGOODな「みほさん」

人当たりが良く可愛らしい性格で好感度抜群♪

美熟女好きなら、迷わずオススメ!

みほ 38歳 159/83C-59-84
miho01_20160112114600710.jpg
  1. 2016/05/06(金) 10:01:52|
  2. 具合のイイ話し

はい!入店チュ〜で〜す♪

心地イイ~風に乗ってあなたにLOVE注入!!

☆ いずみちゃん☆ 28才155 88F-59-88☆

天真爛漫なOLさんが秘密のアルバイト♪
「照れちゃうんですけど。。。エッチなこと大好きだから。。」
なぁにぃ~~~!っとソソリ勃つ何かを感じない訳がありません。
すけべなキスからやさ~しいく乳首を舐められる・・・スイッチON!
次に触れる彼女の水源は溢れ出す寸前の状態に♪
さぁ~あなたの思うままにその先をお進みください!
彼女の柔肌が紅色に染まり続ける限り。。じっくりその瞬間を楽しめちゃいます♪
ただ・・ちょっと力強いと・・水源が枯れちゃうかもしれませんので!

izumi_20160505132101ec1.jpg
  1. 2016/05/05(木) 12:51:08|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

早い!

。。。。。もう5月なんですね。。。。

さて・・この連休にデリヘル遊びをお考えの皆様!
も〜っとお得に
も〜っとスッキリしてみませんか??

いつもの様に「太めは嫌だ」「20代が良い」「ショートヘヤーが良い」などなど。。

指名しなくても利用の敏感ガ〜ルが伺える様にワガママ言っちゃってくださいね〜

892.jpg
  1. 2016/05/02(月) 14:26:49|
  2. 具合のイイ話し