FC2ブログ

ちはるさん!行けます◎

エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/04/28(木) 09:18:34|
  2. 具合のイイ話し

さいたま店新人入店速報!!

オマッタッーセーしました!
今夜新人入店です。
刺激を欲しがる、小柄で細身の敏感レディ!!
まりあ 29歳154/83C-58-82
http://the10000yen.com/saitama/profile.html?id=293
深夜03時までの受付です。

gravure_img_293_3.jpg
  1. 2016/04/22(金) 19:13:20|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

艶やかな黒髪レディ。。エレナさん。

艶やかな黒髪レディって新鮮ですよね?

スラッと!細身好きな方には堪らない!爽やかスレンダーボディ♪

「優しく攻めてもらうのがスキ」。。。とのコト!

感度も良好ですよっ☆★

エレナ (27才) 162/83(B)-59-89
erena02.jpg
  1. 2016/04/22(金) 09:23:45|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2016/04/21(木) 09:44:21|
  2. 具合のイイ話し

オススメ☆ミセスご紹介

クビレがGOODな「みほさん」

人当たりが良く可愛らしい性格で好感度抜群♪

美熟女好きなら、迷わずオススメ!

みほ 38歳 159/83C-59-84
miho01_20160112114600710.jpg
  1. 2016/04/20(水) 09:24:29|
  2. 具合のイイ話し

エロエロムンムンなミセスいかが?

艶っぽい潤んだ瞳◎優しい笑顔◎

献身的で!感じやすい!ついつい大胆になり過ぎることも♪

理性を忘れて快感に溺れ乱れる姿は驚愕!どスケベな女性です!

もも 163/85D-60-86
momo03_2015122409055912b.jpg
  1. 2016/04/19(火) 09:25:41|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーな彼女を・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/04/15(金) 09:13:20|
  2. 具合のイイ話し

感じるドM==新人入店速報==

やよい 38歳 
158cm/90cm(D)-62cm-89cm

4/14(木)18時から02時の受付です。

マジM体質の激濡れ超敏感レディを好き勝手に楽しんでください!
無類のチ◎コ好きだから一度咥えたら「もうイイぞ」って言われるか。。。
どっくんどくんとお口いっぱいにあなたの体液を感じるまで放しません♪
感じることに我慢できないこ〜んな女をドSモードで支配してください。
強ければ強いほど脳まで感じちゃう猛烈に卑猥な女をお届けします。


写真掲載まで指名料2000円を無料にてご案内します。

k1460563814.jpg
  1. 2016/04/14(木) 03:55:25|
  2. 具合のイイ話し

エロ美ミセス・・いけます!

クビレがGOODな「みほさん」

人当たりが良く可愛らしい性格で好感度抜群♪

美熟女好きなら、迷わずオススメ!

みほ 38歳 159/83C-59-84
miho01_20160112114600710.jpg
  1. 2016/04/13(水) 10:23:34|
  2. 具合のイイ話し

4/12限定!超ド級の1DAYサービス♪

ええ!マジですか====!
超ド級の1DAYサービス♪

エリア制限なし!
自宅・ホテルへ直接OK!

【全コース現金値引き3000円!】

完全フリーでのご案内ではありますが♪
今日だけ!今日しかやりません!

【全コース現金値引き3000円!】

〓:〓:〓:〓:〓:〓:〓:〓
【  60分は7000円で!】
【 80分は11000円で!】
【100分は14000円で!】
〓:〓:〓:〓:〓:〓:〓:〓

【全コース現金値引き3000円!】

この機会に是非!ご利用願います。
12_2016041202404798a.jpg
  1. 2016/04/12(火) 02:41:37|
  2. 具合のイイ話し

あれ?間違っていない??

18時????
はい!
いつもの彼女は15時まで・・・でも・・・今日は・・
春の陽気に誘われて・・噂の激濡れレディが夕方まで・・

この具合の良さ!ご体感ください。。

☆かな 29才

11_20160409084656f69.jpg

  1. 2016/04/09(土) 08:47:06|
  2. 具合のイイ話し

朝のオススメレディ♪

スレンダーながらもキュッとしたクビレには、驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

「緊張してます」・・と彼女は言いますが、カラダは素直に…敏感に…反応☆

清楚系でご奉仕好き!恥らいを残しながらも感じる姿が、より一層、男心に火をつけることでしょう。

すず 33歳 153cm/83cm(C)-58cm-84cm
suzu01_201412142105010f8.jpg
  1. 2016/04/08(金) 08:38:53|
  2. 具合のイイ話し

エロ美ミセス・・いけます!

クビレがGOODな「みほさん」

人当たりが良く可愛らしい性格で好感度抜群♪

美熟女好きなら、迷わずオススメ!

みほ 38歳 159/83C-59-84
miho01_20160112114600710.jpg
  1. 2016/04/06(水) 09:06:16|
  2. 具合のイイ話し

エロエロムンムンなミセスいかが?

艶っぽい潤んだ瞳◎優しい笑顔◎

献身的で!感じやすい!ついつい大胆になり過ぎることも♪

理性を忘れて快感に溺れ乱れる姿は驚愕!どスケベな女性です!

もも 163/85D-60-86
momo03_2015122409055912b.jpg
  1. 2016/04/05(火) 09:32:26|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーな彼女を・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/04/04(月) 15:41:53|
  2. 具合のイイ話し

朝のオススメレディ♪

スレンダーながらもキュッとしたクビレには、驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

「緊張してます」・・と彼女は言いますが、カラダは素直に…敏感に…反応☆

清楚系でご奉仕好き!恥らいを残しながらも感じる姿が、より一層、男心に火をつけることでしょう。

すず 33歳 153cm/83cm(C)-58cm-84cm
suzu01_201412142105010f8.jpg
  1. 2016/04/01(金) 09:05:16|
  2. 具合のイイ話し