FC2ブログ

今日のエロ・・・感じません??

そろそろ。。昼間も夜も忙しくなる季節ですかね??
週末だけに感じあえるストレスを感じない出会いと密着・・・

今日は真昼からでも自宅でムラムラ解消できちゃいます

あなたが描く理想の大人の時間を嫌味なく楽しんでください。。


1

━━━━━━━━━━━━
 ▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/28(土) 11:16:59|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

はぁい!さいたま店です。

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2015/11/27(金) 08:58:08|
  2. 具合のイイ話し

今日は12時から会えます!美レディ・・まいさん

はぁい。さいたま店です。

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

今日は12時から会えます☆

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2015/11/26(木) 08:54:07|
  2. 具合のイイ話し

ちはるさん!行けます◎

はぁい☆さいたま店です!

本日は!エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2015/11/25(水) 08:53:09|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

はぁい!さいたま店です。

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2015/11/18(水) 08:49:11|
  2. 具合のイイ話し

完全復活!

ご家庭の事情で超長期のお休みを頂いていた彼女が復活!

経験の少なさは男にとって好都合のマジを楽しませる。。。

さて、どんな風に気持ちよ〜くなりましょうか??

☆もえか☆18時からの即愛に期待!!

moeka03.jpg


━━━━━━━━━━━━
〓朝9時から18時まで〓
〓75分☆13,000円〓
━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/15(日) 02:43:40|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

はぁい!さいたま店です。

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2015/11/12(木) 09:19:28|
  2. 具合のイイ話し

ちはるさん!行けます◎

はぁい☆さいたま店です!

本日は!エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2015/11/11(水) 08:42:47|
  2. 具合のイイ話し

深夜のムラムラ。。。

冷たい夜。。。HOTになりませんか?
遠慮せず彼女の激濡れ◎◎◎があなたの熱い一筆を待ってます。。。

欲しがる彼女にあなたのムラムラ・・ぶつけてみてくださいね。

mizuki04_201508300036553b6.jpg



━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

  1. 2015/11/10(火) 15:45:04|
  2. 具合のイイ話し

朝から会える!美形レディ

スレンダーながらもキュッとしたクビレには、驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

「緊張してます」・・と彼女は言いますが、カラダは素直に…敏感に…反応☆

清楚系でご奉仕好き!恥らいを残しながらも感じる姿が、より一層、男心に火をつけることでしょう。

すず 33歳 153cm/83cm(C)-58cm-84cm
suzu01_201412142105010f8.jpg
  1. 2015/11/09(月) 09:17:48|
  2. 具合のイイ話し

オススメの美白スレンダーちゃんが今夜・・

はーい!さいたま店です。

彼女に出逢えば、その輝く白い美肌と美しくもエロスを感じるスタイル。。。
あなただけの《もう一度抱きたい女TOP3》に入賞間違い無しの逸材かもしれません。。
マジでスケベだから・・・
何度でもOK・・・


ゆき (29才) 155/83(C)-58-84
yuki01_20150722084905c87.jpg
  1. 2015/11/06(金) 08:44:33|
  2. 具合のイイ話し

オススメ!エロ綺麗なお姉さま♪

はぁい♪さいたま店です!

礼儀正しく優しい…人を惹き付ける柔らかな笑顔で見つめられてドキドキしてしまう男性も多いハズ!

おおらかで明るい性格と相まって、貴方の身体を愛おしく奏でるリッププレイも感激のひと時。。

大人のオンナだからこそ味わって頂ける、濃厚プレイをお楽しみください。


ゆか (36才) 159/85C-59-86
yuka01_2014041214510658c.jpg
  1. 2015/11/05(木) 09:14:09|
  2. 具合のイイ話し

12時にエロエロなミセスが・・

はぁい☆さいたま店です!

本日は!エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2015/11/04(水) 08:51:57|
  2. 具合のイイ話し

秋晴れに・・・

アン !アン!
楽しみませんか??

1_201511031210025be.jpg

━━━━━━━━━━━━
〓朝9時から18時まで〓
〓75分☆13,000円〓
━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
さいたま市激安デリヘル口コミ情報
10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/03(火) 12:11:01|
  2. 具合のイイ話し