FC2ブログ

刺激が足りない・・・・「ララちゃん」20代のぴちぴちガール写真完成です!!

風俗未経験での入店を果たした新人「ララちゃん」 緊張気味の彼女ですが~イチャイチャな雰囲気になると・・・

カラダが敏感に反応してしまいます♪

アナタの優しいリードを密かに期待している20代のピチピチレディー 遂に写真が完成しました~

ララ 23歳 
170cm/87cm(C)-62cm-87cm

次回のご案内予定は10月03日(金)18時からご案内です♪

rara01_2014093020390726d.jpg
rara02_20140930203908431.jpg
rara03_20140930203910aba.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/09/30(火) 20:37:31|
  2. 具合のイイ話し

今〜20代の発情中レディーが本気でアツ〜い

こんなに小柄で〜今にもぎゅっっっっと抱きしめたくなってしまう新人「ミズキちゃん」

超〜可愛らしい顔

妹系の様な彼女を今夜は時間の許す限りご案内しちゃいます!!

ハイレベルレディーと過ごす時間は・・・・正直60分では物足りなくなってしまうはずで〜す

ミズキ素材

ミズキ 23歳 
155cm/82cm(B)-57cm-83cm
  1. 2014/09/30(火) 18:08:20|
  2. 具合のイイ話し

新人入店情報〜まいさん〜

はぁい!さいたま店です。

写真はプライベートの都合でNGなのですが。。
アダルトな雰囲気満載の美レディの入店です!

本日13時からご案内OK♪

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm

若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
  1. 2014/09/30(火) 08:58:43|
  2. 具合のイイ話し

エロエロ姉さん行けます!

はぁい♪さいたま店です!

礼儀正しく優しい…人を惹き付ける柔らかな笑顔で見つめられてドキドキしてしまう男性も多いハズ!

おおらかで明るい性格と相まって、貴方の身体を愛おしく奏でるリッププレイも感激のひと時。。

大人のオンナだからこそ味わって頂ける、濃厚プレイをお楽しみください。

12時からご案内OK!お気軽なお電話をお待ちしています♪

ゆか (36才) 159/85C-59-86
yuka01_2014041214510658c.jpg
  1. 2014/09/29(月) 08:44:40|
  2. 具合のイイ話し

我慢できずに噴いてしまうほど感度抜群♪

今時の20代とは思えないほど〜落ち着きのある雰囲気

でも・・・・・

「ミカゲちゃん」には秘密が!!

2人きりの空間になった瞬間♪

求める様な眼差しでアナタを見つめ(照)ベッドでのアツ〜い時間を想像するだけで濡らしてしまう変態レディー

こっっっっこれは見逃せない彼女のエロさ

可愛らしい喘ぎ声にも注目してしまいましょ〜〜〜

mikage01.jpg

乳首を優しく刺激されると・・・・すぐに堅くなってしまうみたいですよ(照)
  1. 2014/09/27(土) 22:45:50|
  2. 具合のイイ話し

あみさん♪ごごOK!OK!

はぁい♪さいたま店です。

美形好きの皆様に、、自信をもっておすすめ。。あみさん。

絶品!ナイススタイル☆マシュマロパイも!ウェストから腰へ流れるラインもGOOD◎

会って感動!触れて虜に・・100分からご案内が可能です

あみ  (35才) 157/85D-58-85
225-3_2013110508360734e.jpg
  1. 2014/09/26(金) 08:49:36|
  2. 具合のイイ話し

出会った瞬間・・・・すぐに本気モード突入でっす(汗)

ほんの数秒で・・・・すでに妄想して濡らしてしまっている敏感ちゃん

優しくこんな風に触れられたら

指でいじられたら

そ〜んな事を妄想してはびしょびしょに濡らしている「リョウカちゃん」

出会った瞬間から・・・・ヌルヌル何です!!

こっっっっっこの感度は想像を超えています(汗)

ryoka02_20140925202036fe5.jpg
  1. 2014/09/25(木) 20:21:12|
  2. 具合のイイ話し

ほぼ100%に近いくらいアナタの理想の女になります!!

いや〜〜〜

咥えて・・・・「はい」

後ろからは・・・・「はい」

胸は・・・・「はい」

アナタが望む事なら☆な〜んでもOKな痴女レディー「モモちゃん」

抜群のプレイ内容には(汗)想像するだけで〜我慢出来ません

今夜はたっぷりご奉仕しちゃいます!!

momo03_2014092518030132e.jpg

モモちゃん☆どんなに激しい動きでも・・・AFでも・・・・イケちゃいます♪


  1. 2014/09/25(木) 18:05:00|
  2. 具合のイイ話し

月に数回のOL系エロレディー☆今夜もストレス発散しちゃいます!!

月に。。。。何回このエロボディーをご案内できるのか分からなくなってしまうほど〜超〜貴重な時間!!

昼間の時間はビジネススーツを着こなす☆現役OL!!

にっこり笑うと「どきっ」としてしまうほどのキュートフェイス

「ミキちゃん」♪

ストレスが溜まっている彼女のカラダは・・・・

この続きは〜アナタが確かめてみてください!!

miki_blog01_20140925104902da4.jpg
miki01_2014092510491345a.jpg

注意!!

興奮しすぎるので理性を失いますので注意で〜す!!






[月に数回のOL系エロレディー☆今夜もストレス発散しちゃいます!!]の続きを読む
  1. 2014/09/25(木) 10:50:31|
  2. 具合のイイ話し

あいりさん・・11時からOK!

はい!さいたま店です。

みずみずしいきめ細やかな柔肌。エロ~い雰囲気をビンビン感じるセクシー系♪

あいりさんをご紹介♪♪

ノリのよい明るいトークは、あっという間に二人の距離感をグッと縮め恋人空間に!

男がそそるスケベな体は、ずっと触れ合っていたいと思うのも自然な事です・・・

敏感な美レディとのエロティックな二人だけの秘密をお楽しみください。

あいり 31歳 155cm/85cm(C)-58cm-84cm
gravure_img_158_1.jpg
  1. 2014/09/25(木) 09:05:04|
  2. 具合のイイ話し

朝一のオススメ!

はぁい。さいたま店です!

お待ち合せタイムは。。。美人モデル系→はるみちゃんにがご案内OK

本当の恋人のように、心の繋がりを大切に感じている♪モデル系スレンダー美人。

二人だけの空間では、貴男からのエスコートとリズムで、時が経つ事に大胆なオンナに変貌です!!

はるみ (29才) 169/85(C)-58-86
harumi_blog01.jpg
  1. 2014/09/24(水) 08:46:51|
  2. 具合のイイ話し

本当は・・・・もっと刺激が欲しいんです!!

スケベ〜な香りが漂い・・・・アナタを刺激する新人「ミカゲちゃん」

大人しそうに見えてしまう彼女でも☆実は・・・頭の中はエロ一色♪

最近刺激不足な「ミカゲちゃん」今夜はただ夢中になって腰を振り続けます

mikage01_20140922202136f3c.jpg

大人しい女ほど1度乱れてしまうと☆変態になってしまう確率100%何ですよ〜本当に
  1. 2014/09/22(月) 20:22:54|
  2. 具合のイイ話し

安心出来る大人の女性を

キレイです。
スケベです。
スキ者です。。。怒られちゃうカモ

☆さやちゃん☆本日出勤!!

二人でしっとりお愉しみくださいネ

saya01_20140922171016884.jpg


ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2014/09/22(月) 17:10:38|
  2. 具合のイイ話し

超〜〜敏感妹系レディー☆新人「ミズキちゃん」

にっこり笑うと〜えくぼが可愛い新人「ミズキちゃん」

真っ白でピチピチな肌♪

性欲の強さも人一倍強くて。。。。。って何のアピールですかって思ってしまうほど!!

感度抜群の「ミズキちゃん」

正直・・・60分じゃ〜あ物足りなくなってしまいま〜す

こういう時こそ「95分のキャンペーン」がとっても嬉しいですよね!!

さあ〜今夜もダメよ〜ダメダメ!!

ミズキ素材

  1. 2014/09/22(月) 00:58:10|
  2. 具合のイイ話し

おっぱいを揉まれるだけで・・・

さいたま店より超敏感レディ!!お届け!!
クリちゃんを触れられただけで・・・
下着の上からマン筋を優しくされた程度で桃色に喘ぐ全身性感帯と言っても過言ではない
超・超・もう一つ超が付いてしまうほど敏感レディ!!

じゅん 27歳 159cm/94cm(F)-61cm-90cm

jun05_20140921205133700.jpg
  1. 2014/09/21(日) 18:00:49|
  2. 具合のイイ話し

風俗未経験だからこそ〜感度もエロさも未知数なんです!!

ドキドキが止まらないんです・・・・

どんな刺激的な時間が待っているのかと考えると濡れてしまいます(照)

そ〜んな「ララちゃん」

何かを期待してしまう20代のピチピチガール♪今夜はたっぷり楽しめちゃいます!!

この可愛さを伝えた〜い

写真が無いのが・・・・非常に残念です(涙)

気になる方は〜まずはお電話お願いします!!

入店

ララ 23歳 
170cm/87cm(C)-62cm-87cm
  1. 2014/09/20(土) 22:20:13|
  2. 具合のイイ話し

いつでもどこでも・・・・

モミ楽しんでください!!!

性格・サービスSクラスのおっぱいちゃんレディ♪

☆じゅんちゃん☆に注目!!

jun05_20140920172101976.jpg


さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/20(土) 17:21:43|
  2. 具合のイイ話し

ご無沙汰の身体が・・・

我慢出来ない女がご無沙汰すぎて。。。。

普段以上に欲しがる彼女をお誘いください

☆もな☆14時までOK!!

mona02_20140920111629306.jpg

━━━━━━━━━━━━━
▼大好評企画の継続決定▼
〓BIGキャンペーン継続〓
〓95分★14000円!〓
━━━━━━━━━━━━━
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
  1. 2014/09/20(土) 11:16:59|
  2. 具合のイイ話し

巨乳好きには溜まらない!!このGカップ♪「ダメよ〜ダメダメ」

巨乳好きのアナタに嬉しいチャンスタ〜イム

どこからどう見ても目についてしまう・・・インパクト大のGカップ

これはもう〜ダメよ〜ダメダメ

あ〜んな事やこ〜んな事までイイの!!

「モモちゃん」のカラダに触れた瞬間・・・

60分じゃ〜足りないよ〜と嘆いてしまうはず♪

さあさあ。。。。目の前にこのGカップが待っているのに☆我慢してたら男じゃありません

momo01_20140919230245ab4.jpg

彼女の濃厚プレイを体験したら何回まで持つか(汗)体力が心配だあ〜〜〜
  1. 2014/09/19(金) 23:03:45|
  2. 具合のイイ話し

はるみちゃんいけまーす!

はぁい。さいたま店です!

お待ち合せタイムは。。。美人モデル系→はるみちゃんがご案内OK

本当の恋人のように、心の繋がりを大切に感じている♪モデル系スレンダー美人。

二人だけの空間では、貴男からのエスコートとリズムで、時が経つ事に大胆なオンナに変貌です!!

はるみ (29才) 169/85(C)-58-86
harumi_blog01.jpg
  1. 2014/09/19(金) 08:50:54|
  2. 具合のイイ話し

この時間になると・・・◎◎◎したくなっちゃう!!

外が静かになってくると・・・何だかカラダが疼いちゃうんです(照)

頭の中で変な妄想しちゃって。。。もう〜我慢できない!!

「リョウカちゃん」

アソコを舐められるのがとっても好きな敏感ガールの欲情したカラダを〜たっぷり楽しんでみてください!!

ryoka03_2014091823163169c.jpg

正直・・・かなりエロいんで注意してください
  1. 2014/09/18(木) 23:17:23|
  2. 具合のイイ話し

3倍の愉しみと3倍のスッキリ感をお約束します

池袋新宿店です!

新人『ミズキ』ちゃん

今夜21時から即愛OK!

激カワレディーと激アツエロLOVEタイム♪

3倍の愉しみと3倍のスッキリ感をお約束します

モシモシコールお待ちしてます♪

ミズキ素材
ミズキ 23歳 155cm/82cm(B)-57cm-83cm

360x56.gif
池袋デリヘル☆ザ10,000円池袋新宿店
tel:03-5956-2530
http://the10000yen.com/ikebukuro/
  1. 2014/09/18(木) 12:09:47|
  2. 具合のイイ話し

大人の色気ムンムンの美人さん→ナナさん

はぁい♪さいたま店です!
さいたま店から♪大人の色気たっぷりのレディをご紹介。

上品な眼差し。。艶やかな色気・・最高です!

そっと…熱い所に触れれば☆全身性感帯の敏感ボディは期待を裏切りません!

ナナ  (38才) 161/86(C)-59-86

nana01_20131213132325127.jpg
  1. 2014/09/18(木) 08:38:12|
  2. 具合のイイ話し

今夜の彼女は。。。。普段以上に

ご同輩!!

ムラムラするのは男だけじゃ〜ありません

「したいな〜」
「気持ちよくなりたいな〜」
「寂しいな〜」って

スケベな独り言が多い夜・・注目です

☆ももちゃん☆深夜4時まで

momo03_20140913214639175.jpg

ザ10000円池袋新宿店
電話は..03-5956-2530



  1. 2014/09/17(水) 16:21:09|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃん2名の秘密のベールが・・

はぁい!さいたま店です☆

お待たせしました===

新人「じゅんさん」と「まきさん」の写真ができあがりましたよぉ。

タイプの違う二人・・貴男のお好みはどちらのレディでしょうか・・

ご利用の参考に!ぜひご覧くださいね。

巨乳ちゃんが好き♪な貴男に・・
☆じゅん 27歳 本日出勤♪16時〜24時
jun05.jpg


スレンダー系が好き♪な貴男に・・
☆まき 34歳 次回出勤は未定です。
maki05.jpg


  1. 2014/09/17(水) 11:00:31|
  2. 具合のイイ話し

ちはるさん!行けます◎

はぁい☆さいたま店です!

本日は!エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2014/09/17(水) 08:33:19|
  2. 具合のイイ話し

エロエロ姉さん行けます!

はぁい♪さいたま店です!

礼儀正しく優しい…人を惹き付ける柔らかな笑顔で見つめられてドキドキしてしまう男性も多いハズ!

おおらかで明るい性格と相まって、貴方の身体を愛おしく奏でるリッププレイも感激のひと時。。

大人のオンナだからこそ味わって頂ける、濃厚プレイをお楽しみください。

12時からご案内OK!お気軽なお電話をお待ちしています♪

ゆか (36才) 159/85C-59-86
yuka01_2014041214510658c.jpg
  1. 2014/09/16(火) 08:44:18|
  2. 具合のイイ話し

60分で満足できてしまう元モデルレディー♪

そのスタイルの良さ!!

引き締まったウエストライン!!

男が抱きしめたいと思ってしまう様な「ヨウコちゃん」

明るい会話から始まる彼女とのベッドタイム♪

いや〜60分が短すぎるよ〜

ルンルン気分でご案内ちゅう

youko01_201409160019412a7.jpg
  1. 2014/09/16(火) 00:20:07|
  2. 具合のイイ話し

休日は年上の女に・・・・

身の全てを委ねても。。。刺激をもらえる時間。。。
疲れた皆様でも快楽を味わえる出逢い

☆ナナ☆スケベであり続けることが彼女のエクスタシー

nana03_201409151025032f4.jpg

さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/
  1. 2014/09/15(月) 10:25:25|
  2. 具合のイイ話し

最後は・・・・ふんわりFカップに発射OK〜〜!!

落ち着いた感じで〜アナタに見せる表情は恋人の様な感じに!!

男が好む丁度いいふわふわボディーは☆抱き心地抜群♪

「アイラちゃん」真っ白な肌に包まれた秘密を04時まで〜公開中

いちゃいちゃ過ごすのもOK!!

まったり過ごすのもOK!!

自分好みに楽しんでくださ〜い

aira02.jpg

  1. 2014/09/15(月) 00:35:03|
  2. 具合のイイ話し
次のページ