FC2ブログ

この20代の〜性欲の強さは・・・・ヤバイです!!

まだイケちゃうの〜??

もう何回目・・・・

「まだまだ私イケます」・・・仰天発言連発中の新人「ユキちゃん」

もう〜なんでも受入れたい願望が☆ヤバイんです♪

今1番の欲求不満ガールがここにいます!!

さあさあ!!

発情中の23才ピチピチちゃん

10分に1度は妄想しちゃってます!!

ivlW8EoX.jpg
[PR]

  1. 2014/08/30(土) 00:03:27|
  2. 具合のイイ話し

感動の週末のエロ計画に!!

22_20140829192150a26.jpg


夏の終わりに猛烈嬉しい大人の出逢い!!

明日!超ド級の敏感レディが入店します

じゅん 27歳 159cm/94cm(F)-61cm-90cm

〜〜〜入店プロフィ〜ル〜〜〜
おっぱいを揉まれるだけで・・・
おっぱいを吸われただけで・・・
クリちゃんを触れられただけで・
下着の上からマン筋を優しくされた程度で桃色に喘ぐ全身性感帯と言っても過言ではない超・超・もう一つ超が付いてしまうほど敏感レディ!!
刺激されればされる程。。お口の中に脈動する・・おチ◎チ◎が欲しくなっちゃう・・
嬉しいくらいハイスペックのスケベ女子なのです!!
無論の事・・・・Mなので基本!あなたの言う事にいやがる事はありません
美しすぎる彼女のダイナマイトボディを思うがままに・・・お愉しみください。

12時から特別すぎるエロチズムを。。。ご紹介します。。

ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/29(金) 19:22:43|
  2. 具合のイイ話し

v

はぁい☆さいたま店です♪

美白肌☆笑顔がキュート♪オススメ◎ゆうちゃん♪

ハキハキ明るく!柔らかい口調で安心感を♪♪
スラッと美脚♪モデル体型の長身スタイルで貴方を虜にします。。(照)

ゆう  (25才) 163/84(C)-59-84
きた~~~!!イク事に興味シンシンなモデル体型☆ゆうちゃ~ん登場です!!
ぴちぴちしているのに未熟なカラダを。。。自分だったら満足させられる~という方に超~~オススメなレディーです♪あんな事やこんな事が実現できてしまいま~す♪未開発で七変化するキャピキャピなゆうちゃんとの時間を楽しんでください☆

yuu03_20121002120054.jpg
  1. 2014/08/29(金) 08:44:59|
  2. 具合のイイ話し

超キュ〜トのあひる口レディ!!

はい!この写メだけでもOKですよね〜

では

ミズキちゃん 23才 155/82B-57-83

是非、お電話くださいね。。。。

11_2014082822365660f.jpg


ザ10000円池袋新宿店
電話は..03-5956-2530
http://the10000yen.com/ikebukuro/
  1. 2014/08/28(木) 22:37:54|
  2. 具合のイイ話し

新人「ユキちゃん」マル秘写真げっっっっと!!

今が1番性欲全開の〜新人「ユキちゃん」!!

何と・・・・マル秘写真をゲットしました〜↑ ↑ ↑

ivlW8EoX.jpg

毎日・・・毎日・・・・カラダの中が疼いてしまって(照)我慢出来ない20代のピチピチレディーを今夜20時からご案内しちゃいます!!

ユキ 23歳 10分に一度はエロエロな事妄想しちゃってます(照)
156cm/90cm(F)-60cm-89cm 
  1. 2014/08/28(木) 15:15:12|
  2. 具合のイイ話し

清楚レディーも☆アソコは正直に反応しちゃいます!!

物静かで・・・言葉遣いもしっかりとしている「ミキちゃん」

あれ??

こんな子とだったらな〜っと男なら1度は思ってしまう清楚レディー

えっっっっっ!!

これって有りなのとギャップ感に襲われてしまうくらいに☆ずば抜けてエロエロな敏感ちゃんになってしまう「ミキちゃん」

音をたてながらのフェ◎

ぐっしょりと濡らしてしまうアソコは・・・・・アナタの右手と・・・アツ〜いものを待っているんです

あ〜〜これから体力が持つか心配だ〜

miki03_20140828123913267.jpg
  1. 2014/08/28(木) 12:40:10|
  2. 具合のイイ話し

お昼前からぜひぜひ!エロボディ「かなさん」

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆・・・オススメ かなさん

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたいと思わせる♪美形レディとの一時をぜひ!

かな 29歳 156cm/86cm(D)-60cm-87cm
kana03_2014080808355367a.jpg
  1. 2014/08/28(木) 08:46:20|
  2. 具合のイイ話し

もう〜待ちきれない!!あのスレンダーなカラダを想像するだけで・・・

早く〜

もう〜わくわくして待ちきれない

普段は昼間のほんの少しの時間しか〜今まで逢うチャンスがなかった「ユカちゃん」

でも〜今夜は22時からそのスレンダーボディーを楽しめるチャンス到来です!!

敏感に感じてしまうカラダ

男性が求める事ならと恥ずかしそうな表情で頷く姿は!!キュンキュンしてしまいます!!

さあ〜今夜は彼女に触れてしまったら最後。。。大人の女に虜になるはずで〜す♪

yuka04_20140827145031a00.jpg

ユカ 32歳
166cm/83cm(C)-58cm-84cm
  1. 2014/08/27(水) 14:50:59|
  2. 具合のイイ話し

敏感美ボディのオススメちゃん

はい!さいたま店です。

みずみずしいきめ細やかな柔肌。エロ~い雰囲気をビンビン感じるセクシー系♪

あいりさんをご紹介♪♪

ノリのよい明るいトークは、あっという間に二人の距離感をグッと縮め恋人空間に!

男がそそるスケベな体は、ずっと触れ合っていたいと思うのも自然な事です・・・

敏感な美レディとのエロティックな二人だけの秘密をお楽しみください。

あいり 31歳 155cm/85cm(C)-58cm-84cm
airi01_20140827084532695.jpg

  1. 2014/08/27(水) 08:46:08|
  2. 具合のイイ話し

只今!激濡れ我慢中!!

さらに大胆に素直に欲しがっちゃう深夜。。。

今から即!感じ合える出逢いをお届けします。。。

お問い合わせください


sawa03.jpg


ザ10000円池袋新宿店
電話は..03-5956-2530
http://the10000yen.com/ikebukuro/
  1. 2014/08/26(火) 23:44:10|
  2. 具合のイイ話し

お待合せTimeに是非!

はぁい☆さいたま店です!

本日は!エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2014/08/26(火) 08:42:40|
  2. 具合のイイ話し

オススメ!エロ綺麗なお姉さま♪

はぁい♪さいたま店です!

礼儀正しく優しい…人を惹き付ける柔らかな笑顔で見つめられてドキドキしてしまう男性も多いハズ!

おおらかで明るい性格と相まって、貴方の身体を愛おしく奏でるリッププレイも感激のひと時。。

大人のオンナだからこそ味わって頂ける、濃厚プレイをお楽しみください。

11時からご案内OK!お気軽なお電話をお待ちしています♪

ゆか (36才) 159/85C-59-86
yuka01_2014041214510658c.jpg
  1. 2014/08/25(月) 08:52:35|
  2. 具合のイイ話し

今日もエロいね〜の言葉がピッタリな「リョウカちゃん」

見た目はイマドキの女の子なのに・・・・

丁寧な会話と態度にギャップを感じてしまいます(汗)

でも〜やっぱりアソコはピチピチで感度抜群!!

超〜刺激に弱く少し触れただけで大洪水の「リョウカちゃん」

我慢出来ずに潮噴きなんていうのは
当たり前

彼女のカラダはどれだけ凄いのかは・・・・未知数で〜す

ryoka03_201408232305278e0.jpg
  1. 2014/08/23(土) 23:06:18|
  2. 具合のイイ話し

はぁ〜いさいたま店です

みずみずしいきめ細やかな柔肌。エロ~い雰囲気をビンビン感じるセクシー系♪
ノリのよい明るいトークは、あっという間に二人の距離感をグッと縮め恋人空間に!
あいり 31歳 155cm/85cm(C)-58cm-84cm
本日09から16時の受付です!
gravure_img_158_1.jpg
  1. 2014/08/23(土) 11:00:11|
  2. 具合のイイ話し

生で味わい気持ち良さを知っているからこそ〜

池袋も〜まだまだ目が離せませんね〜

ほんのり小麦色にやけた肌♪

明るい性格のイマドキの女の子「シホちゃん」

毎日毎日・・・カラダが疼いてしまうほど〜刺激を欲しがっているピッチピチのカラダ!!

「そこはダメ」と最初は言っていても時間が経つに連れて・・・・最後は「もっとしてて」(照)

60分で間違いなく満足させる自信が有ります!!

疼いてしまう20代の性欲全開レディーが今すぐご案内しま〜す


140729748219118_201408141211055e1_20140816223309313.jpg

60分じゃ〜短くない??っというアナタも安心してください!!

初めてご指名の方に95分
¥14000のビックチャンスの特別コースを用意してます♪

時間内なら何度イッテもOKですが・・・・イキ過ぎないくださいね
  1. 2014/08/23(土) 00:03:39|
  2. 具合のイイ話し

お久しぶりです・・・ゆうかです・・

いま、ちょっと変なんです・・・
したいって言うか・・・・触れ合いたいんです
なんだか寂しいって言うのじゃないんですけど体がネ………
なんだろ?この感じ??


・・・・・・・

そんな彼女が出勤します


て〜か?それって溜まってるんじゃないの?と言ってあげられない私でした・・・・(沈)

yuuka05_20140821181912ae4.jpg


さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/21(木) 18:19:52|
  2. 具合のイイ話し

イチャエロパラダイスをご案内♪

池袋新宿店です!

キューとフェイスのイチャエロガール『シホ』さん

日々の欲求不満をお仕事で解消♪

本日もオマタヌレヌレで出勤します

モシモシコールお待ちしてます

140729748219118_201408141211055e1_20140816223309313.jpg
シホ 21歳 165cm/88cm(F)-63cm-90cm

360x56.gif
池袋デリヘル☆ザ10,000円池袋新宿店
tel:03-5956-2530
http://the10000yen.com/ikebukuro/
  1. 2014/08/21(木) 11:46:45|
  2. 具合のイイ話し

お昼にチャンス!

はぁい♪さいたま店です。

美形好きの皆様に、、自信をもっておすすめ。。あみさん。

絶品!ナイススタイル☆マシュマロパイも!ウェストから腰へ流れるラインもGOOD◎

そ〜んな人気レディの「あみさん」のご案内枠あります◎

あみ  (35才) 157/85D-58-85
225-3_2013110508360734e.jpg
  1. 2014/08/21(木) 08:42:20|
  2. 具合のイイ話し

な〜〜ぜだぁ??

たま〜にあります。。。集中型の受付。。。
昨夜はオープン30分でほぼ・・終了状態でした
お時間の都合上、ご案内出来なかった皆様。。。申し訳ありません。

さて、今夜は何故だか・・・静かです。
まだご案内出来る時間が目立ちますので?これをチャンスと言うべきなのか??

そんな満了娘☆エレナちゃん☆出勤チュ〜〜〜

190-3_20140820182635042.jpg


さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/20(水) 18:27:24|
  2. 具合のイイ話し

こはるちゃんにCheck♪

はぁい♪さいたま店です!

人気!GOODレディ・・こはるちゃん♪

今夜は・・まだまだご案内枠があります◎

皆様からのモシモシこ~るをお待ちしています。

こはる (28才) 157/84B-59-84
清楚で可愛い♪おっとりキュートなスレンダーレディです。
感じ始めたら・・・スイッチが入ったようにエロエロモードに(照)
愛らしい甘えた声で「気持ちいい・・」なんて言われたら、アナタは我慢できますか??
可愛い子とイチャイチャ楽しみたい!そんな皆様にオススメです。


  1. 2014/08/20(水) 08:40:25|
  2. 具合のイイ話し

熟されたエロチズムを・・・

お固いお仕事をされている旦那様を持つ人妻ほど

固く熱いイキイキした物を欲しがる

女盛りを超越した良さだけを知っているカラダは我慢などできません。。

今夜もスムーズにあなたの体液を欲しがる本能を届けます

mizuki04_2014081917073552c.jpg

さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/19(火) 17:08:29|
  2. 具合のイイ話し

お待合せTimeに是非!

はぁい☆さいたま店です!

本日は!エロ痴女「ちはるさん」をご紹介♪

写真をUPしていないのですが。。一度体感すると忘れられなくなってしまうようで…

スタッフもびっくりのリピーター率なのです◎

感度良好!プレイも最高な!エロエロ人妻を是非どうぞ☆

ちはる (35才) 167/85(C)-61-86
豊満ボディがなんともイヤらしい。。。♪エロエロ人妻が入店です。
淑やかそうな印象を持ちますが、見た目とは裏腹に…男性に言葉攻めをしながらイカせたい!「感じている顔を見ていると私も濡れ濡れになっちゃうんです」と衝撃発言☆
エロ~い大人の艶女と…しっぽり楽しみたい貴男にオススメします。

※写真NG女性につき「ブログ見た!」の一言で、指名料無料でご案内します。
自信を持ってオススメのエロレディを是非!
  1. 2014/08/19(火) 08:40:50|
  2. 具合のイイ話し

激チン・・・いやいや撃沈でっす

えっっっっっ!!

こんなに濡らして。。。まだ濡れてるの??

「うんっ(照)」

準備は〜出来ています♪

激濡れレディー「ハルカちゃん」とってもアソコが敏感で〜優しく舐められてしまうともう〜大変

彼女の我慢という言葉が存在したいほど☆アツい時間を本気で求めます!!

さあ〜カラダもアソコもHOTな「ハルカちゃん」疼いてしまって大変で〜す

haruka01_201408190106234f2.jpg

  1. 2014/08/19(火) 01:07:15|
  2. 具合のイイ話し

親しみやすさ♪エロさ満点のオススメちゃん

はぁい♪さいたま店です!

月曜も!お手軽♪お気軽♪なLOVEタイムをご案内しまーす◎

恋人気分☆満載でお楽しみいただける、チャンスな出逢いドキたっぷり!お見逃しなく☆

かのん (26才) 159/86(D)-60-87

親しみやすい性格と、清楚感溢れる彼女ですが!エロス満点の濃厚プレイがお好みのようです♪受け身ボディは、貴方の手でエロス満点の濃厚プレイを是非☆お試しくださいね。

219-3.jpg
  1. 2014/08/18(月) 08:51:22|
  2. 具合のイイ話し

レロレロ〜って美味しそうに頬張ります♪

レロレロ〜いやらしい舌使いで

「リョウカちゃん」を見ていると・・・本当に美味しそうに夢中で頬張っている姿に我慢出来ますか??

「美味しいか??」っと言われると☆可愛らしい声で「うんっ」

もう〜萌え萌えって感じでフィーバーしそうです

さあ〜これからのアツ〜い萌えタイムをお届けしちゃいます♪

今夜は特別に・・・・通常コース「10分プレゼント」してしまいます!!

今夜はスッキリさせて〜気持ちよく朝を迎えてくださ〜い

店長泣きの(涙)ブログ割りで〜と一言お願いしまっす

ryoka_blog_201408172307520b4.jpg

  1. 2014/08/17(日) 23:08:58|
  2. 具合のイイ話し

あれ?久しぶりの日曜日ですよね??

最近は土曜日のみ・・・

そんな彼女が日曜日に出勤決定!!

知っている方には安心の美キュートレディーが・・あの・・内容だから更に激アツ!!

文句無しの逸材と料金3倍以上の満たす時間を。。。エロしくお願いします

☆あい☆13時からの情熱サービススタート

163-2_201408170915432b7.jpg


さいたま市激安デリヘル口コミ情報
10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/17(日) 09:16:23|
  2. 具合のイイ話し

今〜波に乗りまくりの〜ピッチピチコンビに注目!!

まさに今が旬のピッチピチコンビ!!

ニイナちゃん&シホちゃん

大人の女に進化中♪

性欲の強さは〜日に日にますばかりで〜毎日疼いてしまっているみたいです

このチャンス!!今日しか有りませ〜ん

20140802153125_1--------------.jpg

140729748219118_201408141211055e1_20140816223309313.jpg
  1. 2014/08/16(土) 22:33:35|
  2. 具合のイイ話し

ほんの〜り程よく焼けた小麦肌♪

露出度が増してしまう〜夏の夜!!

どんなハプニングが起こってしまっても・・・・「夏だから」と許されてしまう季節!!

レディーの服も露出度が増し!!

更に・・・ちょっと強引にアタックされてしまうと♪

実は・・・

真夏のレディーは「それ」を本当は求めているんです!!

見ているだけで〜エロい雰囲気全開の「シホちゃん」

ほんのり焼けた小麦肌が・・・何だか更にエロく見えてしまいます

140729748219118_201408141211055e1.jpg

男性のカラダを見ているだけでアソコをムズムズさせてしまう☆むっつりスケベな激濡れちゃん!!

04時まで・・・・いやいや

既にこれからの時間を妄想して今もくちゅくちゅにさせてしまっていま〜す

まさに「いやよ〜ダメダメ」

  1. 2014/08/16(土) 01:07:16|
  2. 具合のイイ話し

大人の汗を・・・・楽しもう!!

真夏日決定の金曜日
yuka03_20140813095627430.jpg

お出かけ日和ではありますが、こ〜んな日だからこそ!!男を満喫!

そんな遊び上手な皆様に安心出来るモテ女をご紹介

今、あなたの頭の中で想像しているヌキ方・・・リアルに再現させます!!

ストレートに楽しみ笑顔で帰れる大人だけの領域を

やりたい放題デキちゃいますよ〜〜〜

真昼から劇的なエロ〜い時間を・・・・約束します!

さいたま市激安デリヘル口コミ情報
ザ10000円さいたま店
tel:0486423988
http://the10000yen.com/saitama/


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/15(金) 10:03:26|
  2. 具合のイイ話し

モデル並みの体形は・・・・感度抜群

いや〜今夜もムシムシするなあ〜(汗)

涼しいところでさくっと楽しみたいアナタにチャ〜ンス!!

抜群のプロポーション♪

引き締ったウエスト

更に・・・・モデル顔負けのハーフ系女子「ヨウコちゃん」

すらりと下から上まで見回してしまうほど

思わず・・・・「べっぴんさんだな〜」って思ってしまうはず

色白の肌を刺激すれば↑ ↑こ〜んなに濡らして何を想像しているんだ・・・・

秘密のベッドタイムは(汗)抑えきれないくらいに喘ぎまくります

さあ〜今夜のエロパートナーは「ヨウコちゃん」に決まりですね

youko03_201408142210223d4.jpg
  1. 2014/08/14(木) 22:10:55|
  2. 具合のイイ話し
次のページ