FC2ブログ

こんばんは、風が強く寒い夜ですが
こんな寒い夜には是非『マナ』ちゃんとお過ごしくださいネ
mana1211


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/02/28(水) 23:10:35|
  2. 具合のイイ話し

オススメ!

70-35.jpg

連日、晴天が続きますね~
お出掛け、待ち合わせ日和ですよね
皆様いかがお過ごしですか?
本日のご紹介はリンゴさんです。
157/82(B)-58-83
キレイなルックスの中に隠された淫らな姿を是非貴方の目で確かめてみてください。
  1. 2007/02/28(水) 11:56:02|
  2. 具合のイイ話し

新横2


細いけど!脱ぐと凄い♪
レオナ (32) 162/83D-58-88
お姉系の女性です♪ (お顔が小さいよ~)
年上が好きな方は是非!お薦め♪
レオナさんに(膝枕で甘えてみては?)
悩み事も聞いてくれるかもよ♪

プレーは本気!手抜きなし
(貴方も次はリピーター)


  1. 2007/02/28(水) 10:21:47|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃん☆入店♪

こんばんはぁ~☆さいたま店です♪
新人の「ユリ」ちゃんが、入店しました♪
ちょっぴりギャルなルックスに、素直で爽やかな性格が可愛い女の子です(*^_^*)
本日は03時までの出勤となっておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

yuri

  1. 2007/02/27(火) 21:06:12|
  2. 具合のイイ話し

☆新人入店情報☆

miyu1

美優(30才)170/96G-60-91 新人
強烈なスペシャルBODY、きっと貴方は大満足!頬ずりしたくなるよな美脚は見事。Gカップの胸の谷間に埋もれてみて下さい。

  


ザ10,000円品川五反田店
tel:0357982669
http://www.the10000yen.com/shinagawa/

テーマ:おやじの出会い - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/27(火) 18:19:58|
  2. 具合のイイ話し

本日も快晴!
温かい日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな日は待ち合わせには最高ですね。
と言うわけで早番の出勤状況です。
リンゴ 27歳 10時~18時
マリア 23歳 10時~18時
チアキ 35歳 10時~18時
レンカ 29歳 11時~18時
アリサ 29歳 11時~18時

只今、ご案内しやすい状況です。
お問い合わせ、お電話お待ちしてます<(_ _)>
 
  1. 2007/02/27(火) 11:40:26|
  2. 具合のイイ話し

☆責め好きの貴方の心を満たす☆

70-1.gif


THE 10000 円 新宿店で~す♪

トモカ (30)  156/82B-60-86

(業界経験無し) なにもかもが初めての女性です♪
皆様の責め心を満たす受身好き!
貴方の思い通りに、責め立てて下さい♪
嬉し泣きを貴方だけに(見せてくれますよ) (^o^)
達成感を思う存分味わって(ご満足して)下さい♪

是非!責め好きの貴方へ

お問い合せ、お待ちしております<(_ _)>


  1. 2007/02/27(火) 10:58:35|
  2. 具合のイイ話し

張り切ってスタート♪

今日も元気モリモリにスタートしましたザ10,000円新横浜店どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日の早番出勤予定者です↓

本日2007/02/27(火)の出勤予定です   
●亜希子(アキコ) 10時~15時
●真琴 (マコト) 11時~15時
●美結 (ミユ)  12時~15時
●華  (ハナ)  15時~20時
●涼  (リョウ) 18時~04時

※写真は大人のフェロモンムンムンの華さんになります

お気軽にお問い合わせ下さいませ~♪
045-470-5788

61-1.gif

  1. 2007/02/27(火) 09:17:54|
  2. 具合のイイ話し

いずみ

冷え込んだ夜ですが、只今 いずみ さん 出勤致しました~♪ なんと彼女ナマ足です、元気な彼女と楽しいお時間をお過ごし下さい。
  1. 2007/02/26(月) 21:20:10|
  2. 具合のイイ話し

2月もあと、わずかになりましたね。
外は晴れてはいますがちょっと肌寒い感じです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日のご紹介は、そんな肌寒も吹き飛ばす
マリアさんのご紹介です。
155/83(C)-59-84
71-35.jpg

彼女と二人でラブラブな時間を過ごしてみて下さい。
  1. 2007/02/26(月) 12:21:47|
  2. 具合のイイ話し

いよいよ登場~♪

月曜の朝!。。。休み疲れとまだまだ気合いが入らない皆様~~(^o^)♪

本日ひっさしぶりーのお待ち合わせタイムに登場となり朝の皆様の視線とイケナイお待ち合わせ心をくすぐり中~のスレンダー美女!!『レオナさん』いよいよ出勤です(^_-)v
芸術的な体のラインは視線のやりばに困る皆様が続出~~~~♪
ビジュアル!スタイルだけではない『レオナさん』の濃厚すぎま~す!!ご利用頂きました皆様からの圧倒的な支持を得ている秘密は。。。。。。キュキュ?

只今♪絶賛ご案内中!!。。。お待ち合わせ下さ~い。。。~(_ _~)

新横2

  1. 2007/02/26(月) 10:30:46|
  2. 具合のイイ話し

久しぶりの出勤

つかささん

久しぶりのつかさん
ヘアースタイルがちょっと変わりましたア
最近何かいいことでもあったのでしょうかねエ

20070215182226.jpg

(28才)161/92D-62-89 

出勤時間:22:00~02:00
お時間短めですのでご予約はお早めに
TEL:042-700-2337

  1. 2007/02/26(月) 05:03:51|
  2. 具合のイイ話し

セクシーショット☆大公開!

こんばんはぁ~☆さいたま店です(o^^o)

しのちゃんのセクシーSHOTをGETしちゃいましたよぉ~☆
見て下さい!このヒップライン(*^_^*)綺麗ですよね~♪
本日03時までの受付です!是非、お誘い下さいネ。
shino01.jpg

  1. 2007/02/25(日) 20:46:25|
  2. 具合のイイ話し

今夜出勤♪♪

今夜出勤♪♪アミちゃんの豊満バストをどうぞ

amimuneo


自分で触らせるのには勿体ない

ぜひ皆様の手でムギュッて、してあげて下さいネ

イイ表情をしてくれますヨ~
  1. 2007/02/25(日) 17:35:24|
  2. 具合のイイ話し

2-1.gif


☆寒さを吹き飛ばす出逢いを☆
シオリ(28才)162/87E-60-87
キュートな笑顔とは全く違うエロスワールドの持ち主(^_^)v
彼女のナイスボディで皆様へ
落ち着いた感じの女性が宜しければ是非♪
  1. 2007/02/25(日) 10:41:28|
  2. 具合のイイ話し

本日の出勤情報!

休日の日曜日も豪華大量出勤で皆様からのお電話お待ちしています♪

本日の出勤 2007/02/25(日)(17時~04時)
●ディープ  12時~03時
●ナッツ   17時~04時
●ミント   20時~02時
●バニラ   20時~03時
●イルカ   20時~04時
●ウララ   20時~04時
●パーム   20時~04時
●ウィンディ 20時~04時
●アンズ   20時~04時
●クルミ   22時~04時
●カリエ   24時~04時
●エビ    24時~04時
  1. 2007/02/25(日) 09:02:55|
  2. 具合のイイ話し

夜はこれから・・・

まだまだ夜はこれから素敵な奥様達が皆様お待ちしています!!

62-1.gif

りの1

40-1.gif


ザ10,000円品川五反田店
tel:0357982669
http://www.the10000yen.com/shinagawa/

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/25(日) 00:31:34|
  2. 具合のイイ話し

もえもえちゃん☆出勤中♪

こんばんはぁ~、さいたま店です♪

ほんわか癒し系☆もえちゃん出勤中
今日は、赤のチェックのスカートで皆様の元へお伺いします(^_^)b
moe-1.gif

  1. 2007/02/24(土) 22:41:56|
  2. 具合のイイ話し

大胆デス。。

決してヤ◯キー座りをしている訳では無く
ましてや、ウ◯チをしている訳でもありません。。(下品でスイマセン・・・)
rikukonkon

チラ見せどころか!大胆ショットを披露してくれた《リクコちゃん》に感謝感謝

それにしても・・・タマリマセンね~
  1. 2007/02/24(土) 13:10:19|
  2. 具合のイイ話し

☆ホルスタイン☆ピンクちゃん♪♪

58-3.jpg


ピンク(25才)156/89E-59-87 
愛くるしい目が可愛い女の子で~す♪
お顔に合わず、爆乳Eカップ♪
笑顔が、癒やしをご提供♪
抱き心地、トリプルAです♪

  1. 2007/02/24(土) 10:30:24|
  2. 具合のイイ話し

新人ゾク!ゾク!入店中~ぅ♪

当店で今一番の長身です♪

そして、グラマラス♪

ん、でもって!過去最高の問い合わせ件数。

モモカ (25才) 168/92(E)-58-86

長身ムッチリ系Eカップが貴方の前で眩しすぎる丸の内系のお姉様。可愛い顔でここまで。。。濃厚な“ご奉仕プレイ”は我慢出来ないハズ!彼女のえっちなイタズラに身も心もぜ~んぶ、メロメロになっちゃって下さい!

只今出勤中~ぅ♪0

  1. 2007/02/24(土) 00:34:06|
  2. 具合のイイ話し

カワイコちゃんはいかが♪

クリッとしたお目々と話し方ととってもカワイイ☆マナちゃん♪
思わず抱きしめたくなっちゃいますよっ!
是非、お逢い下さ~い(o^^o)
20070223223231.gif

  1. 2007/02/23(金) 22:32:42|
  2. 具合のイイ話し

相模原橋本発!本日デビュー!!

皆さん大変お待たせしました


先日お伝えした新人ひなちゃんが本日18:00~初出勤ですよ~

ひな
みか
さゆり
あさみ
かえで
いずみ
ちひろ
まい
ももこ
s-P1040243-a.jpg3.jpg20070216175416.jpg
20070215181914.jpghina.jpg20070223043524.jpg
s-P1030621-2.jpg20070215182420.jpg31-1.jpg

ご予約受付中です
http://www.the10000yen.com/sagamihara/reservation.html
042-700-2337


  1. 2007/02/23(金) 18:58:31|
  2. 具合のイイ話し

~こんなんできました~

やってまっせ~


http://www.the10000yen.com/kasukabe/詳しくはサイトでねヽ(*'、^*)chuやってまっせ~

テーマ:女の子と出会う方法 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/23(金) 13:46:16|
  2. 具合のイイ話し

39-25.jpg

外はあいにくの空模様
皆様いかがお過ごしですか?
そんな雨をも吹き飛ばす明るい女の子達が出勤してます。ヘ(^o^)/
彼女達と温かくラブラブな時間を過ごしてみて下さい♪
お問い合わせ、お電話お待ちしてます。<(_ _)>
≪写真はジュンさんです。≫
  1. 2007/02/23(金) 12:23:04|
  2. 具合のイイ話し

☆一押しサリナさん☆

natsuminimini


とっ~りとろ~りお淑やかな性格!
和み系の心地いい~サリナちゃんこんな若奥様♪
イケナイ二人っきりの時間はタップリ♪
豊満BODYはじっくりとお楽しみ下さい♪♪
受け身でご奉仕大好き♪
  1. 2007/02/23(金) 11:04:44|
  2. 具合のイイ話し

今日のニャンコ♪

今日のオススメはこの子だニャン♪

ちゃん♪

人気急上昇中↑

仔猫のような無邪気な笑顔にイチコロ間違いなしの五つ星の子にゃんにゃん♪

94-1.gif

  1. 2007/02/23(金) 10:47:13|
  2. 具合のイイ話し

☆新人入店情報☆

新人 美吹
可愛い新人を御紹介します♪
美吹(32才)156/92D-60-87
形の整った美乳が貴方を包み込み、濃厚なサービスで絶頂まで導きます!!
目元の可愛い美人系で温厚な性格に心も癒されます^▽^!
そんな彼女の得意技は極上なリップサービスだそうです^_^
是非!ご堪能下さい(^▽^)!

ザ10000円品川五反田店
tel:0357982669
http://www.the10000yen.com/shinagawa/
  1. 2007/02/22(木) 22:59:56|
  2. 具合のイイ話し

相模原橋本店です

こんばんは~本日は2月22日でニャンニャンニャンの日です

っということで今夜は当店の女性たちとニャンニャンニャンして下さい
それではこれからのご案内可能な女性で~す

かえで 22:00~
ゆか  22:00~
まい  22:00~
かおり 21:00~


P1030505-C.jpg20070215181914.jpg
20070215182420.jpg2.jpg


ご予約受付中です
http://www.the10000yen.com/sagamihara/reservation.html
042-700-2337
  1. 2007/02/22(木) 22:36:26|
  2. 具合のイイ話し

本日は大人気のリピーター急増の
マリアさん 155/83(C)-59-84
レンカさん 160/84(C)-59-86
のご紹介です
71-25.jpg
58-15.jpg

彼女たちと温かく甘い一時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
お電話お待ちしております<(_ _)>

  1. 2007/02/22(木) 11:26:40|
  2. 具合のイイ話し
次のページ