FC2ブログ

新人もえちゃんお写真完成デス!

moe0.jpg
こんばんは!本日、新人もえさんのお写真をようやく撮影致しました~♪
近々、オリジナルHPにアップ予定ですので、乞うご期待☆です。
また今夜は、本日デビューのマオさんも出勤中です。風俗未経験の新人さんですので、こちらの女の子も是非お試し下さいませ<(_ _)>
[PR]

  1. 2006/10/31(火) 23:18:19|
  2. 具合のイイ話し

☆乳☆乳☆

53-2.jpg
   長女

むね25
   次女

36-3.jpg
   三女
今後とも三姉妹を宜しくお願いします(^^)/

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/31(火) 17:32:16|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃん入店です♪

norikokokok5

でましたぁ~
入店初日!ワカちゃん業界未経験&魅惑のEカップバストに溺れて下さいm(_ _)m

ワカ <30才 152/90(E)-60-88>
18時まで出勤です♪ぜひぜひお誘い下さいネ☆☆

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/31(火) 12:17:38|
  2. 具合のイイ話し

おしりっ♪おしりっ♪

こんばんは(^_=)~☆埼玉店ですっ♪

【しのさん】の秘蔵お写真ですよ~(^_^)v
shino01.jpg

プリッとした、ヒップがイイ感じ♪
舐め舐めしたり☆頬ずりしたり…お好きにどうぞ(o^^o)
  1. 2006/10/30(月) 22:26:25|
  2. 具合のイイ話し

な・な・なんとッツ!朝まで営業開始しちゃいました!!

ザ10000円新横浜店が、パワーアップ!!

夜の部の営業を開始致しました!!初日から予想を遙かに上回る沢山のお客様からのお電話に、スタッフ一同感謝しています。有難う御座いますm(_ _)m
09時~19時頃まで路上待ち合わせ型、19時頃~は高速デリバリーのお時間とさせて頂きます。
詳しくは当店受付スタッフまでおお問い合わせお願い致します。本日もザ10000円新横浜店はお客様からのお電話をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    

ザ10000円新横浜店
tel:045-470-5788
http://www.the10000yen.com/shinyoko/

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/30(月) 19:58:58|
  2. 具合のイイ話し

来た~!!

しり!尻!!お尻!!!58-2.jpg

お尻祭り!

テーマ:尻(しり)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/30(月) 13:03:00|
  2. 具合のイイ話し

オッパイ☆セクション

どのオッパイが好きですか???
oppaidarake

膨らみボリューム肌触り

気になるオッパイをお誘い・・・女の子をお誘い下さい<(_ _)>

池袋店でした

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/30(月) 10:27:13|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃんが。。。

久しぶりの新人ちゃん♪

ピンクちゃん♪

可愛いだ~これが♪

優しい口づけから。。。初めて下さいネ。17-2.jpg

  1. 2006/10/30(月) 03:01:19|
  2. 具合のイイ話し

しのちゃん☆ギリギリSHOT!

こんばんは♪埼玉店で~す!!

今夜は、ちょっぴりエッチな『しのちゃん』の写真を公開ですっ(^_^)v

まずは、一枚目♪
履いてない様に見えますが、Tバックなんですよっ(*^_^*)
プリッとしたヒップと綺麗な脚が、イイですよねぇ~☆
200610170237000.jpg


はぁ~い☆二枚目ですぅ♪
パンストを脱ぎ脱ぎしてもらっちゃいました~(・◇・)///
もう、これ以上は、何も言えません・・・(´。`)
200610170238000.jpg


続きは、貴方の前で・・・♪
  1. 2006/10/29(日) 21:51:21|
  2. 具合のイイ話し

オリコンチャート2637位

junsakushi


聞こえてくるよ~♪                


  アナタの優しい声が~             


    聞こえてくるよ~♪            


      アナタの熱い吐息が~         


        聞こえてくるよ~♪        


          ワタシの激しい鼓動が~    


            聞こえてくるよ~♪    


              ルルル~ルルルル~  


作詞作曲:池袋店☆ジュンちゃん

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/29(日) 10:53:50|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃん☆にゅう~てん♪

こんばんはぁ~☆さいたま店です♪

はぁ~~い♪新人『もえちゃん』入店しましたよぉ~(^_-)~☆
グラマラスなEカップBODYにかわゆいお顔で…お名前の通り、萌え萌えな女の子なのです!ポッ(*^_^*)
200610282045000.jpg


本日、3時までの出勤となっておりますm(__)mどうぞ、お早めにモシモシして下さいねっ♪

●もえ   (22才) 155/89(E)-59-85
  1. 2006/10/28(土) 21:26:05|
  2. 具合のイイ話し

ボインは~♪♪お父ちゃんの・・・

オ、俺、、、ボイン好きダーーー

ワカッタよ~♪
chiakioppai



ドーン!!

ワ~イ☆ワ~イ☆

さぁ、もっと近くにいらっしゃい♪


・・・池袋店でした<(_ _)>

ちなみにモデルはチアキちゃんのボインでした。。。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/28(土) 12:53:04|
  2. 具合のイイ話し

緊急出勤です!

只今の時間でFカップのキキちゃんが緊急出勤です♪



おっぱい好き集まれ~(笑)ミミ

  1. 2006/10/27(金) 23:06:21|
  2. 具合のイイ話し

のけぞっちゃいます☆

T1-10:27.jpg


あ~…、あふぅ…
こ、コレ気持ちいい…、超気持ちいい~☆

さぁ!皆様もTHE10000YENさいたま店にお電話を♪
  1. 2006/10/27(金) 17:39:02|
  2. 具合のイイ話し

☆チュッ!チュッ!

お久しぶりんこ(イェ~イ)

今日は早番で一番のキッス大好き奥様で~す!!

じゃがじゃがじゃ~ん!!!

1


ルミさんです!

チュッ!チュッ!してペロ~ンでピョ~ン♪



いっつも10時からいますんで!

ヨロピコリ~ン
  1. 2006/10/27(金) 15:23:44|
  2. 具合のイイ話し

発見!♪

人の目というのは不思議なモノで、少し視点をずらしただけで別のモノに見えたりしちゃうんですヨネ。。確か、なんちゃらの法則って言うんです。

写真の向きをちょっと変えただけで・・・

arisaoff3
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
arisaoff4

何か妙にヤラしく見えませんか??・・・僕だけ?

ちょっとした勉強会でしたm(_ _)m

それにしても身体柔らかいネ~(*^_^*)アリサちゃん

テーマ:えっちなおんなのこ。 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/27(金) 11:55:19|
  2. 具合のイイ話し

自分に優しく…

vip321811.jpg


皆様、日常生活でストレス溜めすぎてませんか?
正直、身体に悪いです☆
癒やされたい…なんか溜まってる…
おまかせ下さい!
そんな時はTHE10000YENさいたま店へテレフォンです!
  1. 2006/10/26(木) 23:58:34|
  2. 具合のイイ話し

カっカモシカ!?

のような脚!?ででで~ん!!

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/26(木) 17:19:31|
  2. 具合のイイ話し

何も思い浮かばなかったので・・・

・・・これは何??
satsueigenba


初公開!♪池袋店の撮影現場です<(_ _)>

ここで大好きなあの娘の、あんなポーズや☆こんなポーズを大胆に激写している訳ですヨ(^_^)v

女の子達も段々その気になってきてリクエスト以上のポージングを決めてくれる事も・・・

今度はどんな姿を魅せてくれるんですかね~(´。`)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/26(木) 15:58:29|
  2. 具合のイイ話し

チャンスなのです(^_=)~☆

こんばんは♪さいたま店ですっ(o^^o)

人気爆走中↑リピーター急増中の女の子♪『りぃなちゃん』、只今!ご希望のお時間でご案内が出来ちゃいますよぉ~\(^○^)/
001.jpg

ゆったりしっとりとしたひとときを過ごしたい方!癒やされた~いアナタにオススメです☆
  1. 2006/10/25(水) 21:40:05|
  2. 具合のイイ話し

こんな姉妹も居ますぜい♪

n-mini4.jpg


ちっこい女性
はお嫌いですか?

??
どうなの?

山本は大好きです♪

テーマ:尻(しり)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/25(水) 17:58:19|
  2. 具合のイイ話し

急がなきゃ。

nenekoko

早くしないと可愛い子ちゃんに逢えなくなるニャ~。

テーマ:飼われてる人集合 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/25(水) 13:46:42|
  2. 具合のイイ話し

オススメ!「マナ」ちゃんでぇす♪

本日も絶賛出勤中♪ミニモニ好みのお客様には堪えられない小柄でキュートな女の子デス!逢って頂ければお分かり頂けます!逢って納得の女の子です。本日ラストまでの出勤となりますので、是非、お誘いくださいませっm(__)mマナ
39-2.jpg
39-3.jpg

  1. 2006/10/24(火) 23:38:03|
  2. 具合のイイ話し

品川店です!!

千春
千春で~す☆
おすすめですよ
是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆是非☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/24(火) 18:51:27|
  2. 具合のイイ話し

たまにはね♪

束の間の休息中のアリサちゃん(^з^)-☆
何やら真剣にゲームに没頭中。

arisa8138

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/24(火) 17:49:46|
  2. 具合のイイ話し

貴方もいかが??

2005020516D13DE.jpg


スタッフ一同頑張ってます()

テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/24(火) 17:06:59|
  2. 具合のイイ話し

や、やばい!

どの子も、可愛いすぎて目移りがする!!0123

  1. 2006/10/24(火) 15:55:20|
  2. 具合のイイ話し

やっぱ、あの…ヒラヒラ

1.jpg


どうも、最近スカートの中が気になって仕方ない【さいたま店】です☆

本日、【りぃな】ちゃんのスカートがカナリイイ感じでヒラヒラしております!
ちょっと覗いてみましょ… [やっぱ、あの…ヒラヒラ]の続きを読む
  1. 2006/10/23(月) 22:14:43|
  2. 具合のイイ話し

オレ様のだにゃぁ~

爆乳娘からスレンダー娘、エロス娘や萌え娘!!
狙った娘は逃さずGETするのニヤァ~!!655789

GETできたら美味しく頂きましょう
待ってるね♪

テーマ:ねっとり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/23(月) 12:26:22|
  2. 具合のイイ話し

ピノちゃんに逢いたいな~。

この子のサービスがいいだ!これが!

ピノ

  1. 2006/10/23(月) 04:32:26|
  2. 具合のイイ話し
次のページ