FC2ブログ

新横浜店さんおひとつどうぞ!

モナカおひとついかが!?37-3.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:裏DVD専門 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/28(水) 14:55:12|
  2. 具合のイイ話し

巨乳!爆乳!お任せあれ!

巨乳!爆乳のパイオニア!

毎度お騒がせな池袋店です!

只今のお時間はAM0:00!路上で子猫ちゃんがニャぁ~とか言ってるこの時間に、
ぬゎんと新人ちゃんが入店デス!
(ごめんなさい。文章作成能力20点の為、強引に告知へと繋げます。。。)

お写真は本日入店の【ユリ】ちゃんです♪かなりのH度指数ですよ。
ビンビンキテマス。。。。。

ユリ (27) 161/87(D)-62-86

yuri


三つ指立てて皆様をお待ちしております




テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/28(水) 00:28:39|
  2. 具合のイイ話し

タマ好き

こんにちは。二日ほどお休みしておりましたMです。
よりエネルギッシュに働く為には、充実したお休みが大切ですね。
私のお休みのスケジュールは大抵決まっております。
まずはパチンコですねー。
Mの趣味は「飲む・打つ・買う」で御座います。
昨日のマイ・ターゲットはCR・ゲ○ゲの鬼太郎!!
あの飽きない大当り中と連荘率が大好きっす。
しかし当の鬼太郎に冷たくあしらわれ轟沈。
(ってゆうか藤商○のハンドル、バネがおかしいよね。
いつも打ち出しの反応が鈍くて困っちゃう。)
仕方なく大量導入のスーパー海○語のシマへ。
やはり出てるシマは当たるのよ。タコが走ってお座り一発9連荘!
海シリーズの爆発力とマリンちゃんの胸の谷間を堪能しました。
後はいつもどうりTU○YAに行ってDVDを借りて
酒を飲みながら見るのですぅ。
休みですからね、沢山飲みますよー。

さ、しっかり遊んだから一週間頑張ろっと。
  1. 2006/06/27(火) 11:39:46|
  2. 具合のイイ話し

香りもエロさを紡いでいきます・・・

大人の色香って言うものが、人妻にありますよね・・・
そんな漂うような、香りをぷーんぷんさせちゃうのが
「ちなみ奥様」なのです・・・

tinami-3.jpg


 お時間が20時からの受付になりますが・・・
まるで、夜中にこっそりおうちを抜け出し、素敵な貴方に会いに走る・・・
 ドラマのようなシュチエーション!!
こんな、ドラマチックな出会いを、プロデュースさせて頂けたらなぁ・・・。


テーマ:【ちょっと浮気でも・・・】 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/26(月) 10:21:59|
  2. 具合のイイ話し

ぷりっ♪ぷり♪の桃尻(^_^)v

ジメジメした感じが大ッキライな池袋店で~す♪
そんなジメジメ感をボン!とふっとばすナイス!なヒップ
まもなく入店の○○ちゃん♪先にブログだけで魅せちゃいます!見せちゃいます!
rena

気になるでしょ?(o^^o)
気になるでしょ♪(>_<)
気になるよね~!(^_^)v

桃尻ヒップに食らいついた方!池袋店にモシモシしてネ☆
お電話の際の合い言葉は・・ブログの子

テーマ:オカズとなるアイドル画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/25(日) 15:46:02|
  2. 具合のイイ話し

鬱うつした・・・

 橋本店の代理人、「Y」です♪(笑) 
うつうつした、嫌な天気ですね。でもでも、こんな日こそ・・・
お薦め!!新人奥様「はる奥様」でーす。
             ↓
         haru

あどけない笑顔、なのに・・・おっきくてぇ、やぁらっか~~~っぃおっぱい♪
(触ったかって?いやいやセクハラになるんで・・・(*^-^*)えへへ)
素敵な「はる奥様」と、至福の時を過ごしたなら・・・
きっと、後悔はしませんよ!!マジメにお薦めの奥様です。ハイヾ(^m^)

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/25(日) 10:48:29|
  2. 具合のイイ話し

ゼンカイ★バカンス

お早う御座います。Mでーす。
いやー、晴れましたねぇ。
ピッカピカの土曜日、街はバカンス気分で浮かれ上がってましたが
私はお仕事。そんな時、
人様が遊んでいるのを目の当たりにするとプチ切ないですね。

切ないと言えば、出勤してくる途中の事です。
前からオニイチャンが歩いて来るのですが浮かれてましてねー、
これからデートにでも行くのでしょうか。
しかしオニイチャン、浮かれついでに大事な所のチャックが・・・
あろうことか全開だったんですねー。
私は伝えたかった。
もしかしたら、これから彼は初デートなのかもしれない!
「気づいてちょうだいまし」と念を込めて彼を見つめたのですが、
目が合ったオニイチャンは不審そーに私の横を
通り過ぎて行ってしまいました。
やっぱ声をかけた方が良かったのかしら?

皆さんだったら言ってもらいたいですか?
ほっといてやれよって感じ?

まあね、大事な物はついしまい込みすぎて上手く使えないもんだから、
その位でちょうどいいのかもね・・・

  1. 2006/06/24(土) 11:44:54|
  2. 具合のイイ話し

ウェルカム 妄想パラダイス

20060623094207.jpg

グッドモーニング皆様!元気でヤッてますか?
Mで御座います。私めは今日もえらく元気なのですが、
その有り余るパワーを受け止めてくれる人がおりません。
ロンリーで御座います、はい。
そんな私も美麗な女体なぞ眺めておりますと和むんですよねー。
多分似たような境遇の方は沢山いらっしゃると思います。
そこで、当店の「あんさん」なんてどうでしょう?
なんとも言えない妖艶な香りが流れ来る様ではありませんか。
彼女の全てに包まれたいっす。
カモ~ン!エヴリワン!!

テーマ:えっちぃ女の子のセルフヌード写真。 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/23(金) 10:40:02|
  2. 具合のイイ話し

ええええええ!~い

Mさ~んおはようございます(^_^)vケンです!
しづかさんのその黒髪がな~んかエッチですよね~~~(*^_^*)
触れさせていただきますよ~~って・・・・キテマスキテマス

195.gif
  んん~~~んモミモミ♪

テーマ:☆風俗No1ギャル☆ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/22(木) 10:33:04|
  2. 具合のイイ話し

おっぱいバンザーイ

しづかさん


お早う皆様!相模原橋本店のMです。
空模様は梅雨真っ盛りですが、ウチの奥様達は女盛り。
今日は「しづかさん」を紹介しちゃうぞ~。
いいでしょ?いいでしょ?おっぱいが。
つい触れたくなるでしょ、おっぱいに。
是非ゼヒ!お戯れ下さいまし☆

テーマ:えっちぃ女の子のセルフヌード写真。 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/22(木) 10:25:11|
  2. 具合のイイ話し

ワカコとの戯れ

若い体はやはり張りがちがう。小振りながら弾力のある胸を鷲掴む。
続いて先端にある桜色の突起物を指先で転がしてみる。
「あ、あっん」吐息混じりの声が漏れる。
「なんだ感じでるのか?、下の口はどうなっているんだ?」
茂みの奥に手を伸ばすと生暖かい女の液が溢れていた。
1

「いけない子だ、こんなに濡らして」
「だって叔父さまが上手なんですもの、ねえ叔父さまのも気持ち良くしてあげる」
瞳を潤ませながら、私の股間に手を伸ばし、自慢の巨根を美味しそうに頬張る。
「ウフフ、ねぇ気持ちいい?」
「ああ、き、気持ちいいよ~ワカコちゅあ~ん」


続く…



テーマ:海外アダルトサイトレビュー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/21(水) 16:42:16|
  2. 具合のイイ話し

今日もイイコトありそう☆

みくさん

お早う御座いまーす。ブログ担当のMです。
6/26オープンの当、相模原橋本店、¥10,000で発射無制限ですよ!?
しかも女の子が可愛いんですよ!?
お値引きサービスも有りで超お得!!
皆さんお電話はお早めにねっ。
今朝の写真は華やかな「みくさん」。
美人さんなのにサービスがとっても丁寧なの。
貴方と一緒に濃厚なエッチを展開しちゃうぞ。
  1. 2006/06/21(水) 10:28:24|
  2. 具合のイイ話し

オオオオオオオ!!って

オ~プンですね~
さ~皆さま~(^_^)vいよいよ!新店のオープンでございますよ~ン
こ~んなお得なキャンペーンを実施中って!
店長!私が使いたいくらいです(T_T)
☆40分~80分コース   交通費無料(上限2,000円)
☆90分コース以上 5,000円キャッシュバック+交通費無料(上限2,000円)
この機会にお近くの方も通りすがりの方もお誘いのモシモシを!!

~~本当におめでとうございますですm(_ _)m~~

テーマ:東京デリヘル - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/20(火) 19:18:31|
  2. 具合のイイ話し

新店オープン

橋本店ミカさん

橋本店6/26オープン!
皆さん始めまして☆ブログ担当のMです。
相模原橋本店の素敵な奥様を紹介していきますのでよろしくね♪
本日のお写真は、当店の天使「ミカさん」でーす。
華奢なボディにプリティな笑顔。
こんなカワイイ女の子とイチャイチャしたなら
きっと天国にイケちゃいます。



  1. 2006/06/20(火) 16:30:11|
  2. 具合のイイ話し

チョコで~す!

いないいないばぁ~2-1.gif

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/20(火) 10:54:48|
  2. 具合のイイ話し

ノ~ベンバ~!

ずりずりしょう!ショウ

テーマ:☆ぶっかけ☆ごっくん☆ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/18(日) 12:12:56|
  2. 具合のイイ話し

☆明日は注目の第2戦目(^_-)☆

どうもこんにちは^^
いよいよ明日はW杯日本第2戦目ですね。
しかも明日は日曜日、沢山の人が見ると思いますので、ぜひ日本からの応援がドイツに届いて欲しいですね^^
強豪クロアチアを撃破してブラジル戦に弾みをつけてほしいものですね^^
皆様も明日に備えて今日中にスッキリされては如何でしょうか?
本日はなんと!!大人気の「キキ」さんが出勤されております^^
20-3.jpg

キュートなお顔にFカップのグラマーボディーでしかも美乳の持ち主でございます^^
一度お試し頂ければ虜になってしまうでしょう^^
皆々様からのお電話を心よりお待ち申し上げております!

テーマ:デリヘル情報!! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/17(土) 15:57:41|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃん情報♪

こんばんは~!さいたま店でぇす(^.^)
またまた、新人ちゃんが入店しちゃいましたよ!!今度の新人「ひとみ」ちゃんは、なんと!Fカップの爆乳さんです(*^^*) 是非、モミモミ☆パフパフしちゃって下さいね~~~♪

T1_02.jpg
  1. 2006/06/16(金) 23:42:44|
  2. 具合のイイ話し

本日の激写!

00.jpg


カシャ!

今日は、ピンク

ムッシュムラムラ

新人 美香 (33才)165/84C-59-88 

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/16(金) 18:07:02|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃん入店で~す♪

はい、お久しぶりのさいたま店で~す!

もう皆様は当店の新人ちゃん2名にはお逢いされましたか?

さき  (22才) 157/82(C)-58-83
さき2
さき3
んも~ピッチピチで、柔らかくって

にあ  (26才) 156/83(B)-59-84
にあ1
にあ2
ムフフ~って感じですよ(▼▼)

さきちゃん にあちゃんとウハウハしたいアナタからのお電話を待ってま~す\(^_^)/
  1. 2006/06/15(木) 11:37:17|
  2. 具合のイイ話し

新たなお仲間が!!

は~ぃど~も~(*^_^*)管理人のケンちゃんで~すぃ
6月26日(月)オ~プン!!(^_^)v(^_^)v

相模原橋本店!!さん
これからのブログ参加もお願いしちゃいますね(^^)/さ~みなさま~良い週末になりそうですね~・・・・

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/14(水) 20:14:30|
  2. 具合のイイ話し

☆残念無念日本完敗☆

こんにちは^^皆様、昨日のW杯はご覧になられたでしょうか?
なんとも残念な結果に終わってしまいました><
しかし、W杯はまだ始まったばかり!まだまだこれからだー!
っと思っているのは私だけでしょうか?^^;
確かにブラジルもクロアチアも強いですが、何が起こるか分からないのがW杯!
4年前のセネガルがフランスに勝ち奇跡を起こした様に
日本も必ず奇跡を起こしてくれると私は祈っております^^
傷心している人もしてない人も当店はいつでも皆様の
身も心もリフレッシュ致します^^
今日のお薦め女性は「しおり」さんです^^
2-3.jpg

キュートなお顔にグラマーボディーの持ち主!
可愛らしい笑顔で皆様の心に安らぎをお贈り致します^^
一度お試し下さいませ^^

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/13(火) 14:59:21|
  2. 具合のイイ話し

☆昼間のお薦め奥様☆

おはようございます^^本日も天気が不安定な1日ですね^^;
今日はついにW杯の日本戦があります。連日、W杯の試合が中継されていて、寝不足の人もいるんではないでしょうか?やはり私的には日本に頑張ってもらいたいですね^^
私はあまりサッカーに詳しくはないのですが、このような国際的なイベントには知らなくても参加してしまいますね^^本日の放送が深夜じゃなくて本当に良かった^^;
皆様も試合が始まる前に当店にて身も心もリフレッシュしてから、お家でゆっくり見られてはいかがでしょうか?
本日のお薦め女性は「かずみ」さんです。
1-3.jpg

スレンダーで色気の漂う魅惑の奥様でございます。
一度その色香を味わうと、虜になってしまうのではないでしょうか?
皆様からのお電話を心よりお待ちしております^^

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/12(月) 12:32:01|
  2. 具合のイイ話し

んじゃぁ、桃で・・・

お久しぶりぶり。
新横浜店です

巨乳に対抗して?桃尻!
温室育ちです。大切に育てていました

初出荷です!!
hidemi.jpg

美味しく召し上がり下さい

秀美ちゃんの桃にかぶりつきたい!方は

新横浜店まで!!


  1. 2006/06/12(月) 11:27:27|
  2. 具合のイイ話し

は~いは~いは~い

ヤマモトすゎ~ん♪・・・・(^^)/
名前をオイラも応募します

胸 乳子・・・・(T_T)

爆 乳子・・・・(T_T)

山本 乳子・・・・(T_T)

乳 出海・・・・(T_T)

紅絹 心地・・・・(T_T)

gomennasai betade koreshika omoiukabanaidesu. mouyamemasu.

By ケンちゃんこと・・・・春日 太丸 でした。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/12(月) 02:38:59|
  2. 具合のイイ話し

春日部より体験乳店♪

雨な本日こんにちワン♪
雨ですが♪
体験乳店2回目☆(33)160/85C/58/87
そこで名前募集しちゃいま~す!!
誰か名付け親になってくださぁ~い♪


n1149991379.jpg

思いついたら↓にご連絡下さぁ~い♪         
         コチラ山本迄♪

○| ̄|_    ○| ̄|_       ○| ̄|_       ○| ̄|_

  1. 2006/06/11(日) 11:56:54|
  2. 具合のイイ話し

はいど~も~~~

管理人のケンです
最近の各店の巨乳ちゃんたちの見過ぎで・・・・寝不足です
あ~~~重さだけでも体感した~い20060522_010.jpg

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/08(木) 16:24:41|
  2. 具合のイイ話し

驚異のHカップ娘!

おはようございます^^ 新宿の関西からの放浪者です!
今日もザ10000円の1日が始まりました(^-^)
今日の新宿は晴れたり曇ったりのあやふやな天気です>_<
天気があやふやでもザ10000円はお客様の心も身体も晴れやかに致します^^
本日のお薦めの女性は「チコ」さんです!
29-2.jpg

若くピチピチしたお肌に誰もが目を引かれる
驚きのHカップの持ち主!!
まさに男の憧れ、夢の谷間!
お試しする価値有りの爆乳娘です!!
どうぞ宜しくお願い致します^^

テーマ:デリヘル新人情報 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/07(水) 11:13:08|
  2. 具合のイイ話し

いいいいいいいいいいいいのい~ですね

↓↓これってスイカじゃないですよね(^_^)v
手ブラを手ブレで撮影とは。。。。恐るべし!池袋スタッフ・・・・・(-_-)

テーマ:オカズとなるアイドル画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/07(水) 02:05:19|
  2. 具合のイイ話し

Oh!! sexy(☆o◎)

は~い♪池袋店です(^_-)-☆

今夜はセクシーショット満載で~すっ( ̄▽ ̄)V いえーい!

ちょっと悩ましげに…
AMI1

でもでも谷間は強調!!ア~ンその谷間に挟みた~い♪挟まれてみたいっ!!

調子にのったカメラマン(汗)遂に彼女に手ブラをお願いしちゃいました(;^_^A

AMI2

下チチってイイですよねん♪
あっ!ゴメンナサイあまりの胸の大きさにビックリ&興奮してしまいまして、お写真撮る際手がブレてしまいました(×_×)どうかご勘弁を…

アミちゃんとイチャイチャしたい~!
そう♪そこのアナタ
モシモシして下さいね~っv(^^)v
  1. 2006/06/05(月) 22:31:05|
  2. 具合のイイ話し
次のページ