FC2ブログ

真昼の情事

部屋に入るなりルミはいきなり唇を合わせてきた、
「う、ンフッ、ああっ」小さく喘ぎながら絡みつく舌
こちらも激しく喉にねじ込むように舌先を差し込む
ねっとりとした唾液をお互いに交換しあいながら、
私は久し振りに触れる前から下半身に強烈な勃起を感じた。
0

欲望のままに服のなかへと指先を伸ばす、
「なんだ、もう乳首が立っているんじゃないのか」
意地悪く言うと、
「貴方だってビンビンじゃない」
と私の股間を激しく撫でる
「うっ、はっ」思わず声が漏れる…
「今日はたっぷりと楽しませて貰うぞ」
その言葉にルミは恍惚とした雌の表情を浮かべながら
更に激しく唇を重ねてきたのであった。

続く
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/31(水) 16:10:56|
  2. 具合のイイ話し

・・・・・・いいね・・・・

おっきいオッパイはイイ~ねっ!1147182060791.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/26(金) 19:24:28|
  2. 具合のイイ話し

ALL YOU NEED IS LOVE

 love is overって名曲ですね・・・
「LOVE is over!!悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから・・・」
なんか歌詞で泣けますよね・・・

失恋したばかりのザ10000円新宿店のシラクです。

お客様からこのブログは大変面白いとお声を頂き有り難う御座います。
新宿店のスタッフ一同、これからもプチ情報やメッセージをお届けしますので
楽しみにしてください!
1


さて、本日はザ10000円の超人気の女の子の紹介です!
「キキ」ちゃんです!お顔立ちは原○知世似のカワイイ女の子です!
綺麗かわいいお顔立ちにピチピチの爆乳はホントにホントにおすすめです!
スタッフからの人気もある良い子です。
ご指名ご予約はお早めに!!

「全てこの世は一つの舞台 人は誰しもみな役者
人生という名の舞台の上で 人は数々の役を演じるって」
シェークスピアの言葉です!

それではさようなら!

テーマ: - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/26(金) 15:19:08|
  2. 具合のイイ話し

えええええ~~~

に・肉男って!素敵な名前ですね~(*^_^*)
いや~~んさゆきさんの色白のお肌を・・・・
絶対触りに行く決心を今しました~(^_^;)

いい女って素敵ですよね~(^_^)v

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/25(木) 16:19:15|
  2. 具合のイイ話し

「さゆき」姫

おはようございます。 新宿店の「肉男」と申します。

昨日の雷と大雨は凄かったですよね、出勤前の女の子も大雨が直撃してしまって
事務所にビショ濡れで数名の女の子が走ってきました。
みんなとっても濡れやすい女性のようです。
そんな話はさておき
15-3.jpg


本日おすすめの人気の女の子!
「さゆき」ちゃんです!
スレンダーで大変きれいな胸と優しいハートはおすすめでーーーす!!

人気な子ですが本日はただいますぐのご案内が可能です
お電話お待ちしております!! チャオ!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/25(木) 11:55:32|
  2. 具合のイイ話し

アカネ中毒にご用心!!

こんにちは! 新宿のドヌーブです!
今現在、新宿は大雨と雷です・・・
事務所から見える雷の光は放物線描いて、キラリと光っています。
これからの季節は梅雨に向かって雨・雨でイヤですね、
そんな時こそ 明るく元気に前向きにお遊びしてみてはいかがでしょうか?
1

本日のお薦めの女性は「アカネ」さんです!
バランスのとれた裸体と男なら誰でも陥落してしまうほどの
お美しい胸は中毒になってしまうほどです。
観音様みたいな笑顔と性格も一度味わったら病み付きになること
間違いありません! 言うまでもなくベッド上のテクニックも・・・

お試しする価値はかなりあると思います!!


それでは、失礼致します。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/24(水) 16:44:30|
  2. 具合のイイ話し

唇が・・・・

アヤちゃんのその唇が!大好きです(*^_^*)

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/24(水) 02:26:00|
  2. 具合のイイ話し

新人アヤちゃんにゅうて~~んヾ(@^▽^@)ノ

またまた新人ちゃんが入店しましたぁ~( ^^)/\(^^ )

アヤちゃんで~す♪

まだ、HPのお写真は準備中なのですが…。
ブログご覧の皆様にだけお先にお写真を公開!!
アヤ


柔らかなおっぱい…おいしそうですぅ(^◇^)/.:*:・’°☆
アヤ



本日、4時までの出勤です♪
アヤ 24歳 163/85C-59-84
  1. 2006/05/23(火) 00:54:59|
  2. 具合のイイ話し

ショーモデル

こんにちは!ハロー!ボンジュール! 新宿店のランプともうします!
新宿は蒸し暑いですが、いい天気です!
天気のいい日は、何処かに遊びにいっちゃいたいものです!
ブログを見て頂いてる、皆様は「モデル」みたいな女性はいかがでしょうか?
本日、出勤中の超お薦め「ルミ」さんはどうでしょうか?
1


スレンダーで歩く姿はパリコレのショーモデルのように、おキレイな方です!
ぜひぜひ、ルミさんと二人だけのショーを楽しんで下さい!
今日はこの辺で!ランプでした! 




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/22(月) 15:12:34|
  2. 具合のイイ話し

今年は強い!

Gが強い!って今年のGはどこかが違う?


当店もGが乳店中(T_T)

200605212012000.jpg

さ~お誘い下さいませよこのGを!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/21(日) 20:17:13|
  2. 具合のイイ話し

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~

しおりちゃんその網タイツ僕にくだしゃい(T_T)
ついにいい女!登場!!素敵な新宿がた~まりませ~ん(^_^)v

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/20(土) 18:28:12|
  2. 具合のイイ話し

シオリはいつもTバック

ムチムチボディをくねらせて
出会った瞬間、半勃起、イェイ
脱いだら、食い込むTバック
溜まらず、止まらず、我慢汁OH!
そんなに奥までくわえちまって
苦しくないのかい、BABY☆BABY☆グラマラスBABY
と思ったら人妻かい、旦那のとどっちが立派だい!?
2-1.gif

言わなくても分かるぜ、お前の瞳が語ってる
いくぞ、いくぞ、さあ、いくぞ、発射往来、YO、PoPo☆
良かったよ、良かったわ、すんごく良かっただろ
けれどおいらに惚れちゃイケナイぜ!
旦那がお前をまってるYO!

テーマ:愛の詩 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/20(土) 16:02:11|
  2. 具合のイイ話し

天狗 キリスト 聖母マリア

こんばんは!新宿店の

天狗

で~す!初登場で失礼致しますm(_ _)m
そしていきなり!
明日から公開される今年の大作映画「ダビンチコード」は楽しみですね!!
キリストの謎やレオナルドダビンチの名画「モナリザ」に込めたメッセージとは!!
ここでキリストの話で一つ紹介したい事があります!
天狗の正体は実はキリストなのはご存じでしょうか!??
こんな事いうと「なんだこいつは??」と言われるかもしれませんが
事実??です!いや事実らしいです!・・・
青森のとある街にキリストのお墓があるのはご存じでしょうか?
本当にあります!詳しく話すと長くなりますので
今日はこの辺で終わりにしたいですが・・・みなさんどうでしょう!!!
聖母マリアみたいな「レンちゃん」と楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!
22-2.jpg

スラッとしたボディーと癒される笑顔、性格!は聖母マリア様と共通してますよ!
レンちゃんをよろしくお願いします!
それでは!また!
  1. 2006/05/19(金) 18:18:46|
  2. 具合のイイ話し

FFファンタジー?

ふぁ~い(^_^)v新宿も負けずにF&F乳店~~~~です!し・か・も・(*^_^*)二人共々・・・21才って実際OKですよ~

f1


f2



誘ってくださいませ(*^_^*)

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/18(木) 16:54:20|
  2. 具合のイイ話し

池袋店に☆新人chanにゅ~て~んヾ(^_^)/

ど~もヘ(^o^)/池袋店でぇ~す♪

Fカップの新人chanが入店しましたよ~~~ん♪♪♪
ami2



見て下さいなっ☆このスタイル♪
ami1

↑↑↑プリンみたいにプルルン♪のおっぱい(*^▽^*)オイシソウオイシソウオイシソウ……ジュルゥ



こーんな感じで誘惑されたら…
ami3

たまんないっすヨネ?ネッ?ネッ?


アミちゃん☆24才
162/91(F)-60-85


おっぱい星人のア・ナ・タ♪そう!貴男ですよ~池袋店に遊びに来てねん♪
  1. 2006/05/14(日) 03:22:07|
  2. 具合のイイ話し

『新人ちゃ~ん』いらっしゃ~い♪

momo

チラ(/▽*\)~♪(モモ→97Gカップ)

nami

チラットヽ(*'、^*)chu(ナミ→91Fカップ)

はい♪私オッパイ大好物です♪  by 世界のヤマモト
  1. 2006/05/13(土) 18:07:58|
  2. 具合のイイ話し

・・・・・・・(-_-)

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
・・・・・・で?そのパンツは?グンゼ?
でも・・・・・靴下とのこーでぃねーとがいいですね。

本気でお疲れ様ですm(_ _)mスコシハヤスンデクダサイネ、ヤマモトサン

テーマ: ハメ撮り撮影可能な「ぬーどモデル紹介」してます - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/08(月) 12:06:46|
  2. 具合のイイ話し

ヤマモトで~す♪

管理人さんこんばんわ!!

(* ̄ー ̄)

yamamoto01

どちらがお好みですか??

yamamoto02

モチロン油性で~す♪
本日のファッションのポイントは、
ズバリ『靴下ですね♪』
  1. 2006/05/07(日) 22:06:36|
  2. 具合のイイ話し

ダメダメ・・・・・・・

また綺麗に後ろ姿が勢揃い!!って(^_^)v
ね~~こっち向いてね・ね・ね~ん
店長の正座があれば最高です!!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/07(日) 19:30:05|
  2. 具合のイイ話し

春日部はこんな感じッす♪

はい♪正座でポンのお時間です♪

ナミ
ナミ(28)151/91F-59-89
ちっこい体に、たわわなおっぱいが・・・

12-2.jpg
ユウ(26)150/83C-56-81
若いのにテクニックは一級品♪

アンナ
アンナ(28)161/86C-59-88
細すぎず太すぎず色気満載

リカ
リカ(30)161/90E-60-87
ダンナにはしない事しちゃいます♪

7-2.jpg
ミイナ(27)155/86C-57-84
感度良好~敏感肌で感じます♪


まぁ~だ在籍おりますが、あんまり長いと幅取りすぎぃ~っていわれそうなんで…この辺で…
( ^^)人(^^ )
ね♪管理人さん
  1. 2006/05/07(日) 18:45:42|
  2. 具合のイイ話し

↓これ~~~

いい!とっても!↓↓こ~いうのって大好きです!


あ~~~~ノアちゃ~んって感じです!(*^_^*)

テーマ:ぱいぱん - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/07(日) 00:21:37|
  2. 具合のイイ話し

ノアちゃん劇場ヘ(^o^)/

どうも♪池袋店で~す(^O^)
今回はちょっとメルヘンに♪♪

一人空を見つめる《ノアちゃん》
想いを馳せたアノ人が同じ雲を見ている事を願い・・・(ё_ё)

noa_sorawonagameru


「どうしてますか?」「何してますか?」考える度に想いは増すばかり。
目の前にすると言えない大事な言葉をギュッと胸に詰め込んで、アナタからの電話を待ってます・・・。

「トゥルルルルル?」ガチャッ
「お電話有り難うございます、THE10000YEN池袋店でございます。」
「ノアちゃんお願いしたいんですけど・・・」

バレそうな程の高鳴る鼓動を必至に隠しながら、
今、逢いに行きます♪アナタの元へ・・・。

ノアちゃん劇場でした。。。

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/06(土) 13:21:50|
  2. 具合のイイ話し

ホイホ~イ!

良い天気ッスね(^_^)v・・・なにしてます?って~か日本に居ます?
な~んたって世間ではG.Wですもんね~・・・休み無しのケンです!
ハワイの波に乗るも良し!あの子の潮を吹かすもヨシ!スミマセンゲヒンデ
ド~セコノブログヲミテルヒトスクナイトオ~モッテツイツイゲヒンニナッテシマッタコトヲオワビシマス

さぁ~あ!最後の最後まで吸い取ります・・・・!!楽しみましょう。。。。。ネ!

テーマ:☆風俗No1ギャル☆ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/05(金) 18:53:02|
  2. 具合のイイ話し

オススメ情報

品川五反田店でございます。
こちらの店舗もお忘れ無きよう皆様にご挨拶致したく参上した次第です。
6-1.gif

ご覧のような可愛い女性が本日もモリモリご出勤です!!
この機会に一度お試しあれ・・・お電話間ってマース!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/04(木) 00:06:00|
  2. 具合のイイ話し

続きはあ・と・でっ♪のお楽しみ♪

こんにちわんこ
可愛い子ちゃん揃いの池袋店です♪
大人気!エリナちゃんのSexyショットを特別公開
erina


これ以上はダメだって・・・(・_・、)
皆様の前でしかみせないって・・うらやましい・・
私のかわりにた~あくさんサワサワしちゃってくらさいナ!
覗きた~い
触りた~い
かぶりつきた~い
そんな想いを抱いた方はモシモシくだされ<(_ _)>

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/03(水) 19:51:47|
  2. 具合のイイ話し

新人ちゃんが

は~~~い(*^_^*)そう!久しぶりの新宿店です
今夜は2人の新人ちゃんが入店ですよ(^^)/キュート系&素人系って~か素人ですm(_ _)m
サクラちゃん&ソラちゃん!!すぐにオリジナルHPにてお写真を公開しちゃいますが
このブログを観覧の方へは素敵な利用方法を!お電話で『キュートな新人』とか『素人系の新人がいいな~』な~んて言ってくださいませ、指名料頂かなくご案内させて頂きますですよ(^_^)v是非お電話くださいませ
sora01.gif
ソラちゃん

sakura03.jpg
サクラちゃん

テーマ:抜くなら美少女!!!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/02(火) 19:27:24|
  2. 具合のイイ話し