FC2ブログ

久々に登場!

GWに突入し皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店では、久々に爆乳ちゃんが入店致しましたのでお知らせ致します。

なんつたってF・F・F・F・Fカップ~♪ですよ!たまりませんばい(*^▽^*)20-3.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:妻を貸します - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/29(土) 16:24:53|
  2. 具合のイイ話し

新人受付でニヤリ♪

こんばんわ(/▽*\)~♪
ザ・ヤマモトです。
本日は受付に新人『クドちゃん♪』入店記念に制服支給しましたとさっ!!

もち 靴下(アヂィダス)もこれです!!
近日制服で撮っちゃうぜ!!

meido

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!    by ナイツ ガイ山本
  1. 2006/04/28(金) 22:41:04|
  2. 具合のイイ話し

リンゴちゃん☆撮り下ろし写真で~す(^○^)

ringo_pantsu2.jpg


お仕事の合間をお借りして☆当店のホンワカ♪レディ《リンゴちゃん》
撮り下ろし写真を皆様に公開で~す(o^^o)/(o^^o)/(o^^o)/

可愛く、そしてセクシーな下着を恥ずかしながら見せてくれた彼女に合掌・・・!!

調子に乗ってもう一枚♪♪

ringo_pantsu1.jpg


鼻息を荒くしながら撮影に挑んでしまいました<(_ _)>

このセクシー下着を生でご覧になりたい皆様~♪

お気軽に「リンゴちゃんの下着は何時から見れますか?」(>_<)デハナク

「何時から逢えますか?」と池袋店にお問い合せく~ださい(^○^)

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/26(水) 14:58:52|
  2. 具合のイイ話し

ハイハイハイハイ!のは~い

オオオオオオ!って最近各店皆様の書き込みが無く・・・・寂しい日を送っております(T_T)
こんな暑い午後ってな~んかムラっこムラっこしません?
自分自身のご褒美に!健康確認に?楽しんでお時間をお過ごし下さいませ。

今夜!各店で何かが起きるかも?で~す・・・・・意味深・・・・

テーマ:☆風俗No1ギャル☆ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/25(火) 15:02:19|
  2. 具合のイイ話し

ぽよんぽよん♪

ミイナ

天気がいいので、室内

えくささいずじゃ


はい♪ミイナさん♪ポヨンポヨン

  1. 2006/04/22(土) 13:43:33|
  2. 具合のイイ話し

ハイハイハイハイ!はいよ~~ん

いや~久しぶりですね~覚えてらっしゃいます?
最近はおでんと薩摩揚げにはまってる、本物好きの管理人です(^_^;)
さ~オイラがブログをさぼってる間に・・・春ですね・・ってか?もう終わるって~の
暖かい夜の空気って男心は勿論、女心も欲情させるんでしょうかね?
ミニが目立ちません?目のやり場に困りません?ソソリません?
エロおやじって言われない様に最近きちんとサングラスをしっかりかけてます

でも各店からのお写真を観覧する時は気合全快!充血しながらお目々が釘付けです
さ~みなさま(^_^)vみてるだけでは体に毒かもですよん、お気軽にモシモシって誘ってくださいね。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/18(火) 20:00:56|
  2. 具合のイイ話し

リコ☆秘蔵お写真ゲッチュ~☆

いやぁ~(^^ゞ影太郎さんのコメントは勉強になります!!ハイ…。

あっ!初めましてになりますぅ~初参加の石田です♪
よろしくお願いしまぁ~すヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

影太郎さ~ん池袋も負けてないんですよぉ♪

お写真は、本日4時まで出勤のリコちゃん
キュ~トな オ・シ・リにっ!!!!
200604170110000.jpg

オッパイぎゅっとねっ♪
200604170108000.jpg


どうですか?
ちなみにこのお写真ブログでしか観られないんです!
ピチピチの20才です♪召し上がれっ↑(^^_)ルン♪

さぁ~池袋GO!

  1. 2006/04/17(月) 01:51:30|
  2. 具合のイイ話し

潜入で快感!

超!お久しぶりッコ・・・フルの影太郎参上でござる(^_^)v
ええと今回は新宿エリアにてお遊びして参りましたよ~ん
今回の対象レディーは・・・・・○ミちゃん!小さくって可愛い感じの写真に気をひかれ
さ~歌舞伎町のホテルへIN ・・・前予約でしたのでお時間通りの到着
カンコーン♪チョットフルイホテルデシタノデ
余り経験の無い彼女、少々照れ屋な感じの入室でござる
見た目は写真の方が大人っぽい?実物の方が可愛い?って感じですね
シャワータイム!・・・・って?・・・え?パ?パイパン?くっきり見えますよ(^_^;)
ってこっちが照れる位のくっきり見えすぎの○○コが・・・・・目のやり場に困らないくらい
くっきり見える・・って?あ?しつこいですよね(*^_^*)でもくっきり見えるんです。

シャワーでは普通にこなして、さ~嬉しいベットタイムでござる

まだまだ照れが抜けないのか?お口のサービスは柔らかめでござるな
少々消極的でありましたのでこちらが攻めに!いざ!感じる所を見つけるのが簡単な子でござるな~~

邪魔物の無い陰部をコスリコスリって興奮と快感が体の血をすべて脳へと・・ってうぅっ!(>_<) 最後はお口にいかせていただきましたん。

嬢の感度:◇◇◇
サービス:◇◇◇
気遣い :◇◇◇
満足度 :◇◇◇◇
あと味 :◇◇◇

値段・キュート感を考えれば、攻め好みの御同輩には薦められるでござる。

1-3.gif

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/16(日) 18:56:29|
  2. 具合のイイ話し

甘え上手なり(。ヘ°)ハニャ

こんな可愛い子ちゃんにおねだりされたら・・・
998

ふぬけになっちまう ふぬけになっちまう ふぬけになっちまう

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/15(土) 16:57:14|
  2. 具合のイイ話し

あしフェチ大集合!

最近入った新人さん♪
綺麗なアシ、  なが~い脚、 エッチな脚、・・・・美脚フェチ大集合ですよ♪
951


マリアさん、僕は・・・
(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ (´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ

眺めていると40分すぎちゃいますよ~!さぁ急いでお・電・話・を!(^O^)v
  1. 2006/04/14(金) 23:08:05|
  2. 具合のイイ話し

新人さんラッシュ!

新人さんラッシュっな当店ですが本日は大人のをご紹介!しちゃいます!
お色気度抜群!テクニックも抜群!ととってもナイスな奥様です!
22-1.gif


22-2.jpg


22-3.jpg


嘉代(32歳)164/85D-58-89  2006/04/14(金)本日出勤(10時~18時)

よろしくお願いしま~す!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/14(金) 13:36:11|
  2. 具合のイイ話し

興味津々♪なお年頃(o^^o)

大人の階段
の~ぼる~978

やさしぃ~く教えて下さいねん

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/12(水) 16:11:53|
  2. 具合のイイ話し

池袋店って綺麗で可愛い子ばっかりなんだよね~♪

お写真リニューアル中の池袋店には
こーんな子やぁ
26-2.jpg

あ~んな子やぁ
963

こんなに可愛い子ちゃん勢揃い♪
33-2.jpg

気になるっしょ?!誘ってくれたら嬉しいなぁ

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/08(土) 12:30:03|
  2. 具合のイイ話し

ご覧くださいませ。

知ってましたか~~(*^_^*) 『その手が・・手が・・邪魔!』っと言う皆様のお声にお答えしました!お写真変更中でございますm(_ _)m
♪キュートでしょ?良いでしょ?素敵でしょ?そのままの彼女たちが皆様に愛と快感をお届け致しますよ~お誘いのお電話を!お待ちしてま~す!

58-2.jpg
53-2.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/05(水) 15:15:11|
  2. 具合のイイ話し

アイちゃん♪体験入店中☆

あっ~~~~!!
アイちゃん

ikebukuro_ai1.jpg

只今体験入店中♪
 皆様色に染めて下され(^.^) 

テーマ:抜くなら美少女!!!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/03(月) 11:06:12|
  2. 具合のイイ話し

池袋店☆新人さんで大賑わい(^O^)

またまた新人誕生で賑わうTHE10000YEN池袋店です♪
お写真は、本日17時から出勤のヒカルちゃん
753

たわわに実る二粒の果実がおいしそォ~

ちなみにこのお写真ブログでしか公開してませんよ!
観てる皆様~ラッキィ

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/01(土) 11:14:39|
  2. 具合のイイ話し