FC2ブログ

池袋店からのおしらせです。

日頃ご愛好頂き誠に有り難うございます。
この場をお借り致しまして池袋店からのおしらせです。

この度、当店の受付電話番号が変更になりました。

03-5155-9223→03-5956-2530

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

今後ともTHE10000YEN池袋店を宜しく御願い申し上げます。
88_31.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/03/31(金) 19:44:47|
  2. 具合のイイ話し

新人情報♪

お久しぶりです!品川五反田店です!

春に突入し大型新人補強致しました!

名前は、心ちゃん♪
kokoro01JPG.jpeg


とってもスレンダーな美脚の持ち主
kokoro02.jpg


そんでもってとっても寂しがり屋さん
kokoro03jpg.jpeg


世の男性はほっとけますか?それともデリヘル辞めますか?

明日デビュー!

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/29(水) 16:40:26|
  2. 具合のイイ話し

こりゃまた~~~(^_^)v

あららららら~~~そ~やって写真撮ってるのね~~(T_T)
なんか一生懸命ですね、さすが本気の店作りですな~

最近のデリヘル激戦区のこの東京でお客様に本気の心をお伝えできれば嬉しいですね
さ~今夜も盛り上がって行っちゃいましょ~~・・・・ってね(^o^)

テーマ:風俗サイト管理人日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/26(日) 00:41:40|
  2. 具合のイイ話し

撮影現場にお邪魔しま~す(^。^)

noa1


池袋店で~す(o^^o)
只今、当店の女の子のお写真をリニューアル中♪

その撮影現場にお邪魔しちゃいました(^。^)

marie1


爽やかショットから☆セクシーショットまで♪
・・・イイですね~(*^_^*)

arisa1


近日、公開!!
これは、池袋店から目が離せませんよ~(O_o)WAO!!!

お写真 上:ノアちゃん  中:マリエちゃん  下:アリサちゃん

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/25(土) 20:10:16|
  2. 具合のイイ話し

・・・・・・・・・・・(*^_^*)

目が・目が・目が絶対僕を見てるよね~~~?

ロ~ラちゃゎ~ん

スキです!・・・・・・絶対合いたいけど多分店長に怒られる(T_T)

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/24(金) 19:44:12|
  2. 具合のイイ話し

劇的美人!新横浜に登場

000.jpg


春爛漫!驚異的キュート系新人!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

実物を見たい方はお電話リンリン!
  1. 2006/03/24(金) 19:00:02|
  2. 具合のイイ話し

あららららららら~~♪

や!山本さ~ん・・・

大好きです(^_^;)

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/23(木) 23:05:44|
  2. 具合のイイ話し

撮影風景~♪

こんにちわぁ~本日は撮影風景を後ろからと思いきや…


山本(店長)さんよ(-_-メ)

頭、つ~か体が邪魔じゃい!!



ザ・山本

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/23(木) 15:11:02|
  2. 具合のイイ話し

~お写真入れ替え中~

池袋店からおっしらせで~す♪
只今、当店のレディ達のお写真を大幅リニューアルしておりまぁす♪

ド~ン

※テスト写真



ドド~ン

※テスト写真




撮影完了次第、随時入れ替えていきますので、ご期待下さいませ。

以上、池袋店からのおしらせでした<(_ _)>
  1. 2006/03/23(木) 00:41:32|
  2. 具合のイイ話し

あ~ん♪

恥ずかしいわぁ~4-1.gif

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/21(火) 17:34:18|
  2. 具合のイイ話し

そ・そ・そこよ!!

うっふ~ん♪ 1-3.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/20(月) 14:45:43|
  2. 具合のイイ話し

ど~も~~~ぃ!

続々新人入店中の春日部様のお写真の品有るエロス!な~~んかタイツってイヤらしいですね~~
さ~春一番も吹き桜咲く頃合いって!雄にとっては最上の時(^_^;)
夜の花をご自宅でHOTELで満開にしてやってくださいませm(_ _)m


『栗の皮 早く剥いてと せがむ君』・・・(T_T)


・・・昔から思っていましたけど・・似てません??

1101817658.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/19(日) 11:10:15|
  2. 具合のイイ話し

ちょっとだけよぉ~♪

おひさしブリーフ。
春日部です。
本日というか只今『リカ仮(30)』161/90E-60-87 体験入店中です。

おっとりした口調で、業界未経験、つやつやロングヘヤーのお嬢様って感じです。

rika


足だった…∑( ̄Д ̄;)

usiro


ん~いいかほり♪

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/18(土) 12:58:05|
  2. 具合のイイ話し

美味しそうですね♪

060317_1250~01.jpg


こんにちは~♪
埼玉店です(^^)
いや~今日は風がすごくてスカートがヒラヒラ舞ってる姿から目が離せませんが…おっと失礼しましたm(__)m
さて、このお写真は【ゆま】ちゃんのお食事タイムを覗いちゃいました、とっても笑顔が可愛いくて性格も優しいですよ♪ご飯食べてる最中にお邪魔してもニコニコしてましたからね(o^^o)…私なら怒りますが(-_-メ)
話がそれましたがお昼のオススメでございますm(__)m
  1. 2006/03/17(金) 13:59:34|
  2. 具合のイイ話し

顔出し新人ちゃん誕生!

いっつもお尻ばっかり撮っている訳ではございません♪

日頃、お騒がせしている池袋店よりこの度

顔出し新人ちゃん

がめでたく誕生しちゃいました~♪

まずは1枚目ド~ン☆





はい!2枚目ド~ン☆




どうぞお楽しみ下さいね。

お写真の女の子は
☆リョウ 21歳 153/83C-58-86
週4日出勤!時間は20時~深夜

オ☆マ☆ケ

060316_210724_M.jpg

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/17(金) 06:32:33|
  2. 具合のイイ話し

お願いm(_ _)m

各店のみなさ~ん(^_^)v管理人のケンです・・・お世話になりますm(_ _)m
ここで・・・お願いがございまする~~(^_^;)
今、掲載のお写真もすご~~く素敵なんですが・・・・
もう少し・・こっちよりって言いますか・・・・・
歯切れが悪くて申し訳ありませんm(_ _)m

生写真的な、写メでもOKですので、素敵な女性の普段の写真も掲載して下さい(>_<)

もっともっとこれを見て下さってる皆様に、色んな写真を!!!
お願い致しますね~~・・・・・ヌードデモイイデスヨ・・・・(汗)

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/15(水) 21:28:04|
  2. 具合のイイ話し

は・や・く~ん♪

な、艶めかしい
456.jpg

サラさん!

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/15(水) 15:25:16|
  2. 具合のイイ話し

スーパー新人!

玲美ちゃん♪

24-3.jpg


めっちゃっ可愛い(*^_^*)女の子♪

新人 玲美(25才)153/82B-58-83 2006/03/15(水)本日出勤(09時~14時)

テーマ:ぱいぱん - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/15(水) 13:49:37|
  2. 具合のイイ話し

綺麗な女性は脚もキレイ♪

この美脚にスリスリしたい皆様~☆
2100



お電話お待ちしてます♪

脚フェチさん、集まれ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/14(火) 16:10:58|
  2. 具合のイイ話し

新人さんご紹介!

本日はスーパーモデル級の沙也加さんをご紹介!

15-1.gif


豪快なスタイルとは裏腹に性格はひじょうにおっとりしてます美女です!

新人 沙也加(25才)170/90E-56-87 2006/03/14(火)本日出勤(15時~20時)

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/14(火) 12:24:37|
  2. 具合のイイ話し

優花です!

私も負けてないわよ~

プリプリ!


見て・来て・触って~!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/13(月) 12:28:07|
  2. 具合のイイ話し

【壁】_-)チラっ・・

大好評につき本日も見せちゃいます!

12-2.jpg

どう

新人 美登里(30才)165/84D-58-83 2006/03/13(月)本日出勤(13時~20時)

テーマ:えっちな若妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/13(月) 12:18:34|
  2. 具合のイイ話し

ギャル系☆新人《トモちゃん》

どうも~池袋店で~す(o^^o)

本日出勤の新人《トモちゃん》のお写真公開~ パチパチパチヘ(^o^)/

29-2.jpg


若さ溢れる19歳の肌をタップリと味わいたいデスね~♪♪

その胸! そのお尻! その・・・

想像ばかりが膨らむイケない私の代わりに、どうぞ皆様♪

その妄想を現実のものにして下さい(^^)/

プライベートが忙しく、なかなか出勤出来ない彼女、本日がチャンスで~す!♪

さぁ池袋へGO!!

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/12(日) 12:20:58|
  2. 具合のイイ話し

モモコちゃんのヒップショット(O_o)WAO!!!

どうも~池袋店で~す(o^^o)

本日出勤♪の《モモコちゃん》のヒップショット♪♪

もも2


・・・透けてますよね???見えてます(@_@)???

ジ~っと見つめていると吸い込まれそうな(*^_^*)♪

そんな未知なる世界へ飛び込んでいけるのは皆様で~すヘ(^o^)/

「我こそは!」の皆様、そんなにあせらず♪

まずは池袋へGO!!ですよ(ё_ё)



テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/11(土) 16:58:34|
  2. 具合のイイ話し

ど~も~~

お久しぶり・ぶり!でございますm(_ _)m
最近、こいつにプチ拉致られていた・・・・ケンです(^_^)v

ちょこっと留守にしている間に・・な・な・なんですか~~
春日部のカモ~ン的なお写真に興奮を隠せませんし
実は、私、新横浜のお写真がだ~いスキ♪なんですよ(*^_^*)
昨夜素敵な若いね~ちゃんと?に~ちゃんと食べた焼き肉で体力回復の
さ~春に向けて、お店の皆様には負けないようにぐゎんばります!

みなさま~~くれぐれも・猿には注意ですよ~~~猿には・・猿が楽しむと書いて”猿楽”


1141286586434141s.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/11(土) 01:06:21|
  2. 具合のイイ話し

問い合わせ殺到中♪

かわいらし~い真美さんは

想像もつかないほどのプレイ内容に

10-2.jpg


悶絶必至ッス!!

テーマ:えっちな若妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/10(金) 13:10:19|
  2. 具合のイイ話し

初めまして香奈です!

こんにちは香奈です。
14-1.gif

私のいかがでしょうか?14-2.jpg

14-3.jpg
え~我慢出来ない?



新人 香奈(21才)155/86E-58-85 2006/03/10(金)本日出勤(09時~12時)

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/10(金) 12:19:45|
  2. 具合のイイ話し

春日部店で~す♪

こんばんは、春日部の山本事スーザンです。まだ未熟者ではありますが、春日部の町をピンクに染めるべくやってまいりました。いよいよ明日オープン致しま~す。皆様からのラヴコール♪お待ちしております。

まだまだ人数少ないですが

hiro


バッチこぉ~い!!

って感じで頑張ります!!!

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/09(木) 22:39:08|
  2. 具合のイイ話し

もうすぐ春だぁ

春のかほりに誘われて変なオジサン急増中!

そんなオジサンの心を満たしてあげる優しい女神様

13-3.jpg



お待ちしておりマス
  1. 2006/03/09(木) 16:59:24|
  2. 具合のイイ話し

おねだりポーズ\(^^)√

どうも~池袋店で~す(*^_^*)

今回は当店自慢のカワイコちゃん《ノアちゃん》

6-2.jpg


「ねぇ~♪気持ちいい事してあげよっか・・・???(o^^o)」
「オイデ・・・(^^)/

行きましょう!!何処までも。。。

まずは池袋へGO!♪

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/08(水) 19:22:26|
  2. 具合のイイ話し
次のページ