FC2ブログ

豹と追いかけっこだぁ~!

こんばんは!
池袋店です♪ヒョウ柄のセクシーショーツに身を包むのは
しなるがとても綺麗な(^o^)アヤメちゃんです♪
ヒョウ柄がとても良くお似合いで。。(ゴックン(*_*))


0000.jpg


食べられてもいいかも・・・・・ 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/28(火) 18:44:54|
  2. 具合のイイ話し

人気急上昇中です♪



こんばんは☆彡埼玉店です♪
あさってはもう3月ですね(o^^o)

春はすぐそこまで、そんな春を感じるるいちゃんとラブラブなお時間をぜひ~!!お楽しみ下さいませ↑(^^_)ルン♪

最近ますます色っぽいですよ(^_^)b
  1. 2006/02/27(月) 21:02:26|
  2. 具合のイイ話し

いい女は違うね~(・_・)

こんばんわ~!池袋店です♪
未公開写真のこの方は・・・当店自慢のナナちゃんどす。
写真からでも感じ取れる程のエロス感&色気た~っぷりな彼女♪

これでもかっ!!
つーほど、すばらしいM字開脚をみせてくれましたとさ~

拝みたい方はどうぞお誘い下さいね♪♪
M字にズームイン!
1111.jpg

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/27(月) 19:35:40|
  2. 具合のイイ話し

はい!ど~も~

トリノで盛り上がった勢いでこ~んな人も登場しましたよね・・・(T_T)
さ~今週からは寝不足の方も!すっきり爽やかに就寝されますね
そ~んな寝る一歩手前に・・・・当店のセクシーレディ達との出会いを!
興奮は五輪だけではありません、プラチナメダル級のお時間をお過ごし下さいね。

・・・・それにしてもこの人・・誰かに似てるよね・・・(-_-)

20060225-00000542-reu-ent-view-000.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/27(月) 15:29:35|
  2. 具合のイイ話し

ボツ写真・・・

ピ~




ヒャララ~

DSCN0555.jpg


ドカ~ン




今夜も素敵な夜をお過ごし下さい・・・池袋店より

テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/26(日) 21:43:53|
  2. 具合のイイ話し

イケイケ!!

美咲です!

ミントですイケテル女の象徴!
  1. 2006/02/26(日) 14:43:23|
  2. 具合のイイ話し

はじめまして~春日部です。

はじめまして、春日部店の受付とか担当のタイガージェット・山本とサモハンチンポです。もうすぐオープン予定ですのでしばしお待ちを

kasukabe

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/26(日) 13:18:20|
  2. 具合のイイ話し

お世話になります。

このブログを観覧されてます、ザ1ファン?の皆様、管理人ケンちゃんですm(_ _)m
たまには、へ~んな書き込みをやめて、ちょっぴり真面目?にカキコしちゃいます。

皆様!当ザ10,000円GPでは、お客様とご一緒になって、お好みの女性のチョイスを
心がけております。m(_ _)m ただですね、これだけじゃ物足りない!って感じも・・
そ~んな感じるのは、オイラだけじゃないかもですね
オイラ自身も風俗大好きおじさんですからね~、自分の気分に合わせて使いますもんね

そ・こ・で・皆様(^^)/ 女性のチョイスが終わったら・・・・・
1,どんな感じのプレイが良いか。
1,最後は何で?昇天したいか。
1,下着とかに、こだわりは無いか。
な~んて、考えれば色々ありますよね、要望って。

そ~んな、要望も受付の段階で、お伝えくださいね(^_^)
出来る限り、当店の素敵な女性達に、きちんと伝えちゃいますからね。

風俗には妥協は無い、有るのは、出会いと快感だけ。 by ケンちゃん

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/26(日) 03:51:38|
  2. 具合のイイ話し

おおおおおおお!出たな!

いい~お尻ですな~~~(^_^) 今夜も池袋の夜は熱いっすね~~~フジナミさ~ん。

やっぱ酒のつまみは・・・・・・・これっすね。(^^)/


527912910.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/26(日) 00:14:04|
  2. 具合のイイ話し

今夜は・・・

もはや酒無しでは生きてはいけません。どうもッス!
池袋の名物クマさんこと藤波っす!ウッス!

今夜もこんなすてきな


おしり

20060225233747.jpg




はたまた、こんなすてきな


うなじ

20060225234500.jpg


のレディをご案内中!
ぜひ、戯れちゃって下さいませ(^_^)v

テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/25(土) 23:50:25|
  2. 具合のイイ話し

はい!ど~も~

ほっほ~こ~やって見れば・・・・

ijimenaiyo.jpg



・・・・(^_^;)無理しないで呼んでね、フクロウさん・・・・

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/24(金) 16:50:42|
  2. 具合のイイ話し

私、プリモです♪

プリプリ!

プリプリプリモでごじゃる!マジ可愛いよ・・。

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/24(金) 11:41:16|
  2. 具合のイイ話し

オッハー

こんなり~しおいかがでしょうか4-3.jpg

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/24(金) 10:57:13|
  2. 具合のイイ話し

ウッス!藤波っす!

どうも!池袋店(尻フェチ)担当藤波っす!ウッス!

数ある、ボツ写真のなかでも、私、大好きなカットです!

サラ(30)



生活感あるおしり
生涯、一度はお願いしたいですね~。。。

今晩の酒の肴はこれで決定ですね。。。

  1. 2006/02/23(木) 23:40:09|
  2. 具合のイイ話し

やっぱり・・・

帰りにチョコッとよってきますか?
ですね~・・・いきまっしょい!

nanigaturerukanya.jpg


みなさま~(*^_^*)~釣りの・ゴルフの・山登りのお帰りにも是非お立ち寄りくださいませ。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/23(木) 18:11:28|
  2. 具合のイイ話し

またまた新人入店!?その名も・・・

池袋店にまたまた新人さん入店のヨ・カ・ン(o^^o)

さぁ 皆さん呼んでみましょ~(^^)/

リカちゃ~ん!♪

111.jpg


は~い(^o^)

早速、楽しそうな胸元に小人達が集まってキマシタよ。。。

カ・カエルまでも!!

皆様も遅れずにリカちゃんの胸に遊びに行っちゃいましょ~(*^_^*)

初出勤日は近日公開~♪♪

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/23(木) 17:15:07|
  2. 具合のイイ話し

こんな団体様でも

タモリックス


ばっちりお好みの女性をご案内させていただきます☆
みき


とか
7-1.gif




バリエーション重視ならズバリさいたま店ですよ♪

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/23(木) 14:00:49|
  2. 具合のイイ話し

みんなの品川五反田店で~す♪

こんにちは~♪
新人さん入店続きの絶好調「品川五反田店」です!!
ついに二月も後半ですね
今月は皆様何回デリバリましたか?
アッシはなんと5回


えぇハイ軽く自慢です
だってキモチイイんだも~ん

さてと、今日はどのこにしようかな2006022038_1161223530.gif

  1. 2006/02/23(木) 12:22:21|
  2. 具合のイイ話し

いい~ね~

ク!くっそ~・・・なんですか?このHip!・・・・大好きです

こんな夜はこんな娘とこ~んな風にBASタイムでもOKですよね~(*^_^*)

にゃ~皆さん!チョイスするしかないっすね・・・ではでは。

bas.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/22(水) 20:48:42|
  2. 具合のイイ話し

サキちゃんのお尻へ・・・

8-3.jpg

ヒップ♪

ステップ!!

ジャ~ンプ(@_@)
999.jpg


どうも~(o^^o)池袋店へK点超えで~す。。。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/22(水) 20:04:36|
  2. 具合のイイ話し

やっ!ど~も!

yo!.jpg


ど~も~・・・管理人のケンです(^_^)v只今休息中です。
お茶菓子食って、お茶飲んで・・・・・な~んてお仕事中でございます。
さ~この素敵な日に皆様もザ1で、休息タイムをお過ごしくだしゃいね~

060222_1558~0001.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/22(水) 15:41:08|
  2. 具合のイイ話し

カリンちゃんはいかがですか?

どうですか!?1-2.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/22(水) 12:49:37|
  2. 具合のイイ話し

これじゃ・・・?

お探しの・・・ボインは・・・これじゃありませんか?
nikukyuuzaijyu.jpg


てか!ボインよりも、どちらかと言うと・・・お尻好きの管理人です(^^;)

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/21(火) 20:20:04|
  2. 具合のイイ話し

またまた新人さんの入店(^^)/・・・か??

arisa03.jpg


池袋店にまたまた新人さんの入店で~す(o^^o)

その名も《アリサちゃん》♪♪

まだHPにも掲載していないホヤホヤ情報をブログ愛読者の皆様だけに先行報告。。。

可愛いお姉さんのナイスなヒップにダイブ!!されたい皆様♪

明日の池袋店をお見逃しなく(^^)/

ちょっとだけ詳細を公開。。。

アリサ 29歳 163/85(D)-56-85

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/21(火) 19:13:20|
  2. 具合のイイ話し

当店では・・・

こんなボインちゃんをお探しです!B000BX2WLG.09.THUMBZZZ.jpg

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/21(火) 16:17:38|
  2. 具合のイイ話し

興奮のるつぼ!

フランちゃ~ん♪♪あべし!

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/21(火) 12:03:37|
  2. 具合のイイ話し

今日のボイン♪

今日は、朝からこんなボインをお届け~♪
他店に負けない我がザ10,000円品川五反田巨乳店よろチクビ!!12-2.jpg

  1. 2006/02/21(火) 10:55:27|
  2. 具合のイイ話し

ひとっ飛び!

新横浜に向かってま~す。

mugen1.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/20(月) 16:07:46|
  2. 具合のイイ話し

本日オープンしました!!

本日オープンの新横浜店で~す。
あいにくの天気になりましたが、多数の皆様からのお電話ありがとうございます。m(_ _)mお近くにお越しの際は是非お電話をおまちしております。

3-3.jpg

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/20(月) 15:51:15|
  2. 具合のイイ話し

またまた・・・

1112751947987587s.jpg

目が釘付け・・・になるよね、この”ケツ”あ~叩きたい~~~(汗)

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/20(月) 15:12:33|
  2. 具合のイイ話し
次のページ