FC2ブログ

セルフィー♪

●●ちゃんに
セルフィー♪(自撮り)してもらいました。。。
実は●●ちゃん。。少しでも●●●していないと・・・ある部分がぷっくらとしちゃうそうです。。

ぜひ。。。触ってあげてくださいね。。

1_201702111137529c9.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/03/25(土) 15:30:07|
  2. 具合のイイ話し

夜に会えるエロボディ♪

大人だから分かり合えるエロパートナー・・

敏感で色気満タンのカラダは抑えなんてありません!

癖になっちゃいそうな淫らなプレイを味わってください。

つきの 36歳 156/86C-59-88
tsukino04.jpg
  1. 2017/03/22(水) 11:04:53|
  2. 具合のイイ話し

清楚好きな皆様!是非♪

スレンダーながらもキュッとしたクビレ♪萌え可愛い清楚なルックスもGOODです。

「緊張してます」・・と彼女は言いますが、カラダは素直に…敏感に…反応☆

清楚系でご奉仕好き!恥らいを残しながらも感じる姿が、より一層、男心に火をつけることでしょう。

すず 33歳 153cm/83cm(C)-58cm-84cm
suzu01_201412142105010f8.jpg
  1. 2017/03/21(火) 10:42:18|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/03/17(金) 09:38:02|
  2. 具合のイイ話し

夜に会えるエロボディ♪

大人だから分かり合えるエロパートナー・・

敏感で色気満タンのカラダは抑えなんてありません!

癖になっちゃいそうな淫らなプレイを味わってください。

つきの 36歳 156/86C-59-88
tsukino04.jpg
  1. 2017/03/15(水) 09:49:42|
  2. 具合のイイ話し

エロエロムンムンなミセスいかが?

献身的で!感じやすい!ついつい大胆になり過ぎることも♪

理性を忘れて快感に溺れ乱れる姿は驚愕!どスケベな女性です!

もも 163/85D-60-86
momo03_2015122409055912b.jpg
  1. 2017/03/14(火) 09:29:35|
  2. 具合のイイ話し

新人入店情報!明日3月13日(月)18時から

ただいま、面接終了!
刺激を求める、美熟女!明日18時から!!


みき 48才 155/82B-59-85

快楽と刺激を求めちゃう美熟女って・・・良いんです。。。
も~っともっと感じたいと願っちゃう知りすぎているカラダが・・・
これ以上我慢出来ないからって ・・・快楽を求めての入店・・・
そっと…熱い所に触れれば☆全身性感帯の敏感ボディは期待を裏切りません!
激しく乱れ感じすぎてしまうスレンダーエロ妻です!
大人のエロス!きっとラッキーでスケベ~な時間を過ごせます。
美しい微熟女を好き勝手にお楽しみくださいね。
mai01_20170312193713433.jpg
  1. 2017/03/12(日) 19:41:04|
  2. 具合のイイ話し

ナイスボディ!ハタチのオンナノコが・・・

プルルンのお肌と・・プルルンのおっぱい・・

新人好きの皆様!!
未経験好きの皆様!!
若い子&かわい子ちゃん好きの皆様!!

ぜひご注目くださいね!

serina01_2017022510074296f.jpg
  1. 2017/03/10(金) 09:50:59|
  2. 具合のイイ話し

エロ美スレンダーな彼女に注目☆

元ミセスだからこそ脈動する熱い一筆の良さを知っている。。。

「我慢なんてできるかな??」

そう笑顔で話す彼女に男の本能が悪戯心を目覚めさせます。

確かな内容とストレスを感じない出逢い♪

非日常的なアツい濃厚タイムをスムーズに楽しめます!!

皆様からのモシモシコール♪お待ちしていますね。

☆ゆりかちゃん☆
yurika_20150810233057600.jpg
  1. 2017/03/08(水) 11:10:13|
  2. 具合のイイ話し

拒めない。。。。

コチラが『ーーーーー』って誘っても『・・・・』って〜の。。
せっかくの遊びに萎えちゃうってこと??ありますよね?

その点!理解ある大人の女性って実にスムーズ♪

今日もは〜んなり。。。エッチな彼女が喘いじゃいます♪

みさき 16時までご案内チュ〜

misaki01_20170306124822bac.jpg

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/06(月) 12:48:48|
  2. 具合のイイ話し

エロの塊!スレンダーレディと・・

スラリとスレンダーで美肌・・

感じやすくってスケベなんだそうですよっ。

注目度◎オススメちゃんとぜひ!

ゆあ 30歳 156cm/84cm(C)-58cm-86cm
RPAoKJo0-1.jpg
  1. 2017/03/03(金) 10:20:52|
  2. 具合のイイ話し

可愛い顔して〜〜ポッ

こんなに可愛い顔をして・・・・
お◎◎◎◎がお口の中でビクンビクン!って動くのが好きっ♪

なんて。。顔に似合わず過激な発言!!

キャワイイ彼女を誘わなきゃ!勿体無いですよぉ〜

ゆき 22歳 166cm/86cm(C)-59cm-90cm
T1sa_ yuki2
  1. 2017/03/02(木) 10:13:08|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/02/28(火) 13:21:37|
  2. 具合のイイ話し

ご存知ですか??

あなたが先にイッタとしても彼女なら心配ありません。。。

大胆な姿を披露しながら始まる・・彼女だけの痴態・・

その光景にもう一回。。。抱きたくなるはずです。。

深夜のオナニーQUEENが昼間に抱けます!

yurika_20170225100333347.jpg
  1. 2017/02/25(土) 10:03:48|
  2. 具合のイイ話し

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2017/02/23(木) 10:28:24|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/02/22(水) 12:43:18|
  2. 具合のイイ話し

深いエロスを感じたい・・

そんな「ゆりさん」入店でっす。

明日21日(火)16時からご案内開始!

お気軽なモシモシをお待ちしていますね。

ゆりさん 45歳
熟れた体は快楽を求めてどうしようもなく歯止めが効きません。
まさに盛る!下半身に人格なし!もう誰にも止められない!
スレンダーで艶やかな体は更なる興奮を誘います。
大人の色気全開のゆりさんが上目遣いでする極上濃厚フェラを堪能ください。
  1. 2017/02/20(月) 14:40:48|
  2. 具合のイイ話し

可愛い顔して〜〜ポッ

こんなに可愛い顔をして・・・・
お◎◎◎◎がお口の中でビクンビクン!って動くのが好きっ♪

なんて。。顔に似合わず過激な発言!!

キャワイイ彼女を誘わなきゃ!勿体無いですよぉ〜

ゆき 22歳 166cm/86cm(C)-59cm-90cm
T1sa_ yuki2
  1. 2017/02/20(月) 10:45:07|
  2. 具合のイイ話し

現役ナースのご奉仕を・・

現役ナースちゃんの秘密のアルバイトがスタート♪

年上男性の汗と香りが彼女の大好物。。。エロの本能を覚醒します。

明るい時間から貴方とのLOVEな時間を期待。。

理屈抜きで抱けるスマートエロスをお届けします。

あみ 21歳 158cm/85cm(C)-59cm-86cm
ami02_2017021517083606d.jpg
  1. 2017/02/17(金) 10:54:43|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/02/16(木) 10:48:32|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・まいさん

美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2017/02/13(月) 09:59:12|
  2. 具合のイイ話し

可愛い顔して〜〜ポッ

こんなに可愛い顔をして・・・・
お◎◎◎◎がお口の中でビクンビクン!って動くのが好きっ♪

なんて。。顔に似合わず過激な発言!!

キャワイイ彼女を誘わなきゃ!勿体無いですよぉ〜

ゆき 22歳 166cm/86cm(C)-59cm-90cm
T1sa_ yuki2
  1. 2017/02/08(水) 10:36:13|
  2. 具合のイイ話し

夜に会えるエロボディ♪

大人だから分かり合えるエロパートナー・・

敏感で色気満タンのカラダは抑えなんてありません!

癖になっちゃいそうな淫らなプレイを味わってください。

つきの 36歳 156/86C-59-88
tsukino04.jpg
  1. 2017/02/07(火) 14:16:11|
  2. 具合のイイ話し

美肌エロボディが午前中から!

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/02/06(月) 10:22:38|
  2. 具合のイイ話し

早春の週末は!!

男にしか理解できない。。。ムクムク感。。。ですが。。
お店の女の子たちに聞くと以外に・・・したくなる季節だそうです。

さ〜今日も真昼から遠慮なしの桃色遊戯をお楽しみください!

そうじゃないと。。自分でしちゃうぞ〜〜〜

11_20160409084656f69.jpg

  1. 2017/02/04(土) 10:34:36|
  2. 具合のイイ話し

清楚好きな皆様!是非♪

スレンダーながらもキュッとしたクビレ♪萌え可愛い清楚なルックスもGOODです。

「緊張してます」・・と彼女は言いますが、カラダは素直に…敏感に…反応☆

清楚系でご奉仕好き!恥らいを残しながらも感じる姿が、より一層、男心に火をつけることでしょう。

すず 33歳 153cm/83cm(C)-58cm-84cm
suzu01_201412142105010f8.jpg
  1. 2017/02/03(金) 15:24:46|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2017/02/02(木) 11:04:08|
  2. 具合のイイ話し

エロの塊!スレンダーレディと・・

スラリとスレンダーで美肌・・

感じやすくってスケベなんだそうですよっ。

注目度◎オススメちゃんとぜひ!

ゆあ 30歳 156cm/84cm(C)-58cm-86cm
RPAoKJo0-1.jpg
  1. 2017/02/01(水) 11:18:21|
  2. 具合のイイ話し

待たずに。。。抜けちゃいます!

感じるたびに。。体をクネックネ・・・

刺激ダァ〜い好き♪
おチ◉チン大好物♪

そんな理想的なパートナーである>みさきちゃん<

待たずに抜けちゃいますヨ〜〜〜

6lU04CXT-1.jpg
  1. 2017/01/31(火) 12:47:01|
  2. 具合のイイ話し

大人気娘! ゆきちゃん!

きめ細かやな純白のBODYをピンク色にそ染めて乱れまくり!!
本日も深夜03時まで受付ちゅです!

ゆき 22歳 166cm/86cm(C)-59cm-90cm
4axqDQMH-1.jpg
  1. 2017/01/29(日) 16:03:45|
  2. 具合のイイ話し
次のページ