FC2ブログ

エロ美スレンダーな彼女に注目☆

元ミセスだからこそ脈動する熱い一筆の良さを知っている。。。

「我慢なんてできるかな??」

そう笑顔で話す彼女に男の本能が悪戯心を目覚めさせます。

確かな内容とストレスを感じない出逢い♪

非日常的なアツい濃厚タイムをスムーズに楽しめます!!

皆様からのモシモシコール♪お待ちしていますね。

☆ゆりかちゃん☆
yurika_20150810233057600.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/12/07(水) 09:55:24|
  2. 具合のイイ話し

今がいい感じな♪熟れ頃レディを・・

攻め・・攻められ・・どちらでもオイシイ

欲張りな貴方も大満足な熟れ頃レディ♪

吸い付くようなフェラテクも絶品です!
想像超える濃厚で激しいお時間を是非、お過ごしください。

かのん 35歳 161cm/85cm(C)-59cm-84cm
kanon03_20160511125050af0.jpg
  1. 2016/12/05(月) 09:54:29|
  2. 具合のイイ話し

新人入店速報☆《ゆず》 セクシー☆エロ~い雰囲気!

ゆず (31才) 157/85C-58-86

マジでスレンダーなキュートレディの入店です!
イチャイチャするのがだぁ~い好き♪
男性からの攻めてもらうのが大好きなスケベーさん・・・
クンニをされれば猛烈敏感で即感じちゃう淫らさ全開です!
しかもフェラが大好きで、舐めてるだけで大洪水!?
彼女と新しい刺激を体感くださいネ。


内容の濃い恋人以上の時間をお楽しみください♪

12/3(土)18時から24時の出勤です!!
yuno1.jpg
  1. 2016/12/01(木) 17:31:19|
  2. 具合のイイ話し

スケベなボディライン・

・一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

今夜はこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/12/01(木) 10:03:00|
  2. 具合のイイ話し

今がいい感じな♪熟れ頃レディを・・

攻め・・攻められ・・どちらでもオイシイ

欲張りな貴方も大満足な熟れ頃レディ♪

吸い付くようなフェラテクも絶品です!
想像超える濃厚で激しいお時間を是非、お過ごしください。

かのん 35歳 161cm/85cm(C)-59cm-84cm
kanon03_20160511125050af0.jpg
  1. 2016/11/28(月) 13:23:23|
  2. 具合のイイ話し

かわゆい♪りんちゃんが今夜・・

繊細で感度の良いミニボディはエロエロ満載です!

ぜひ、恋人以上の時間をお楽しみください♪

りん 28才 154/81B-57-83

rin2.jpg
  1. 2016/11/25(金) 09:33:05|
  2. 具合のイイ話し

ザ10,000円さいたま新人入店速報

はぁい♪ザ10,000円さいたまです!

只今面接終了!早速写真も掲載しました☆

プロフィールをご覧になって♪ご利用の参考にしてください。

気になる初出勤は明日11/25(金)20時から03時まで受付です

つきの 36歳 156/86C-59-88
tsukino04.jpg

男のペニスを元気にさせる!!
普段から充満した性欲を暴発させ、かなり大きな喘ぎ・・・
見た目以上のスケベ好きに笑顔が溢れる男の本音

透き通るような柔らかい内腿の肌を弄り貪るように卑猥を楽しめる
敏感で色気満タンのカラダは抑えなんてありません!
大人だから許される交じり合う時間を思い切り楽しめるパートナー

癖になっちゃいそうな淫らなプレイを味わってください。
  1. 2016/11/24(木) 16:43:07|
  2. 具合のイイ話し

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/11/24(木) 09:08:40|
  2. 具合のイイ話し

美レディかなちゃん行けますよー

オススメ美レディ→かなちゃんをご紹介♪

張りのある形の良いDカップには驚きを隠しきれなく胸は高まるばかり☆

パートナーにもっと感じてもらいたいと尽くす事・・それが彼女の濡れにも比例します♪

もっちりとした肌とオトナの女らしい質感のボディライン。。

ずっと触れ合っていたい。。そんなレディです。

kana03_20140731084630388.jpg
  1. 2016/11/22(火) 11:12:33|
  2. 具合のイイ話し

ガツンとエロを楽しみたい貴方に♪

欲求不満の熟女・・エロスは底なし・・・

あなたの願望のまま攻められることに快感を覚える・・そんな女性いかがですか?

しのぶ 11時からご案内可能です!

欲求不満の熟女・・エロスをビンビン感じる熟女・・
エッチな質問に「攻めていただくのが好き」「乳首を甘噛みされたい」「すぐ洪水になります」とMな性癖がチラホラ・・
ぽっちゃり40代ってだけで。。。避けていませんか?
実はリピーター率87%の彼女!
イイ仕事しますよ====
  1. 2016/11/21(月) 10:39:31|
  2. 具合のイイ話し

続々!新人入店!本日ご紹介するのは。。

あいりちゃん♪15時からご案内可能デス!

もう可愛いくって優しくって・・エロくって。。

癒しを感じるエロ可愛いオススメレディです!

あいり 32歳 152cm/86cm(D)-58cm-86cm
grav11ure_img_307_3.jpg
  1. 2016/11/15(火) 10:02:04|
  2. 具合のイイ話し

イイ女とイイことしませんか?

ここで出逢えるなんて奇跡?!なんて思ってしまう程にイイ女♪

美人さんで控えめで・・まさに淑女

今夜はチャンス!お早めのお電話をオススメします。

《こはるちゃん》
  1. 2016/11/14(月) 09:45:21|
  2. 具合のイイ話し

凄!可愛い大人の女だから

実に具合のイイ。。。新人ちゃんがまたまた入店!

下品な本音をむき出しにあなたに抱かれたい・・会う前に濡れてしまうほどの性欲を!

あいり 32歳 152cm/86cm(D)-58cm-86cm

マジ可愛い笑顔の中に感じる男のその気を膨らませるエロ艶
好きでオナニストになった訳じゃ~ありません。。
いつでも感じたいから。。
アルバイト先のトイレ休憩の時もツイツイ・・・
もちろんロンリープレイよりも抱かれることは何十倍も大好き
今は・・彼氏がいないから・・
そんな制御不能な下品な本能をむき出しで刺激を楽しむキュートガ~ル
肉欲を感じるスケベに火照るボディーを自由にお楽しみください。

初出勤は11月14日(月)を予定しています。

airi03_201611121319025bc.jpg

  1. 2016/11/12(土) 13:19:12|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

安定人気のスレンダーレディといえば・・

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/11/11(金) 10:07:14|
  2. 具合のイイ話し

新人入店速報☆《こころさん》 エロ〜い雰囲気☆セクシー系

こころ (38才) 163/95(F)-60-90

マジで感じてビンビンにおっ立つ乳首に感動!!
あなたの指でシーツを濡らし
あなたの舌でシーツを乱す。。とてもハッキリしているスケベなお姉様♪

性癖を超える無類の刺激好きだから、ちょっぴりアナルへの挿入も欲しくなる
街中や夜の世界TVなどでも見かける所謂<ヤりたくなる女>
素人ドッキリ系のエロ動画の主人公のようにあなたを納得させちゃいます。
男の欲求をすべて満たす内容。。貴方のエロ願望を叶えてくれる♪エロ美的ミセスとの出会いを是非!
正直言います!この金額で抱けるなんて。。。羨まし〜〜
ぜひ、内容の濃い恋人以上の時間をお楽しみください♪

11/10(木)14時から22時の出勤です!!
cocoro01.jpg
  1. 2016/11/09(水) 16:47:02|
  2. 具合のイイ話し

エロ美スレンダーな彼女に注目☆

元ミセスだからこそ脈動する熱い一筆の良さを知っている。。。

「我慢なんてできるかな??」

そう笑顔で話す彼女に男の本能が悪戯心を目覚めさせます。

確かな内容とストレスを感じない出逢い♪

非日常的なアツい濃厚タイムをスムーズに楽しめます!!

皆様からのモシモシコール♪お待ちしていますね。

☆ゆりかちゃん☆
yurika_20150810233057600.jpg

  1. 2016/11/08(火) 09:52:50|
  2. 具合のイイ話し

お待たせしました!まみ写真掲載です!

新人まみ 37歳 160cm/82cm(B)-59cm-84cm

控えめな印象とは裏腹に、ギャップ感のあるベッドの上での乱れる姿・・・
大人のオンナだから、本能のままに感じ合う良さを知っています。
時間を重ねるごとに、さらに開花されるエロスの時間をお楽しみください。

mami01_20161106161155796.jpg
  1. 2016/11/06(日) 16:13:56|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーなエロボディ!

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/11/04(金) 09:56:33|
  2. 具合のイイ話し

かわゆい♪りんちゃんが今夜・・

少しおとなしそうに見られてしまいますが、そんなことはありません。

繊細で感度の良いミニボディはエロエロ満載です!

ぜひ、恋人以上の時間をお楽しみください♪

りん 28才 154/81B-57-83

rin2.jpg
  1. 2016/11/02(水) 09:44:19|
  2. 具合のイイ話し

いい女を抱いてくださいっ!

具合のイイ女の繊細な部分を触っていると。。。どうしても贅沢になる。。本能。。
わかります!

大人の女性らしさを感じるエロ神対応の彼女が只今!注目です!

既にお誘いもありますがまだ、ご案内は可能です。

☆みさきちゃん☆

6lU04CXT-1.jpg
  1. 2016/11/01(火) 09:42:37|
  2. 具合のイイ話し

本気でオススメ!美レディ・・

まいさん美人さんで色気があって・・

お会いしてからの延長がダントツです!

まい 36歳 162cm/85cm(C)-59cm-86cm
若い女よりも品と艶が輝くスケベなボディライン
スケベな人妻を好む皆様に真面目にオススメします。
確実にエッチな時間を楽しめるスタイルとすぐに抱きたくなるカラダ・・・
待つ事の出来ない貴男を寂しくさせないアダルトな時間が待っています。
料金3倍のスペシャル奥様のスペシャルサービスを気軽にお愉しみください。
IMG_0318_2015072010595408c.jpg
  1. 2016/10/31(月) 10:02:07|
  2. 具合のイイ話し

美スレンダーなエロボディ!

このスケベなボディラインを・・・

一枚、また一枚と脱がされる新鮮な刺激に感じちゃう♪

こんやはこ〜んなまん丸のヒップをその手でナデナデ〜〜って

そこから始まる男のスッキリタイム!

理想のヌキがココに実現!

☆ミミ☆

221-3_20140616183157e2c.jpg
  1. 2016/10/28(金) 10:00:25|
  2. 具合のイイ話し

イイ女とイイことしませんか?

ここで出逢えるなんて奇跡?!なんて思ってしまう程にイイ女♪

美人さんで控えめで・・まさに淑女

今夜はチャンス!お早めのお電話をオススメします。

《こはるちゃん》
  1. 2016/10/27(木) 13:54:35|
  2. 具合のイイ話し

10月25日(火)・26日(水)しのぶさんが。。

明日25日(火)・明後日26日(水)

しのぶさんご指名で・・
直接ホテルへのご案内、ご自宅でのご利用の方♪

深〜いスリットの入ったセクシーなコスプレで伺います!!

ノーブラ&ノーパン(Tバックも可)にコスプレ姿で♪

ご希望の方は「ハロウィンコスプレで」とお気軽にお申し付けくださいね。


※しのぶさん限定のコスプレになります。
※お待ち合わせでご利用の方で、コスプレ希望の場合はコスプレ衣装を持参します。
※直接ホテル、ご自宅でも持参可能です。お気軽にお申し付けください。

yji1111mage.jpeg
  1. 2016/10/24(月) 12:44:41|
  2. 具合のイイ話し

今がいい感じな♪熟れ頃レディを・・

攻め・・攻められ・・どちらでもオイシイ

欲張りな貴方も大満足な熟れ頃レディ♪

吸い付くようなフェラテクも絶品です!
想像超える濃厚で激しいお時間を是非、お過ごしください。

かのん 35歳 161cm/85cm(C)-59cm-84cm
kanon03_20160511125050af0.jpg
  1. 2016/10/24(月) 11:02:38|
  2. 具合のイイ話し

ええええ??マジですか==!!

sora2_201610221110490fc.jpg


って。。ついついニヤけちゃう
嬉しくなるほど素直に受け入れてくれる彼女
感じちゃうLOVEをたくさぁ〜んしたいお年頃だからかな??

さてさてプレイに文句なしの21才Fカップ新人ちゃんをじっくりと!

今回、ヘブンさんの取材で撮影してもらいました

sora1.jpg


  1. 2016/10/22(土) 11:11:15|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

お待たせしました〜♪
ラブリー♪キュートな♪さくらちゃん・・・15時から出勤でっす。

こんなカワイコちゃんに逢えるなんて(ポッ)

チャンスですよぉ。

☆さくら☆
sakura02_201507211842462df.jpg
  1. 2016/10/21(金) 10:44:13|
  2. 具合のイイ話し

入店速報!21歳の激キュートガール

嬉しいっ!!連日の新人入店♪♪

21歳のキュートガール《そらちゃん》が入店です!

モッチリ美白ボディに脱ぐとナイス!

たわわに実った魅惑の果実を召し上がれっ♪

ただいまからご案内スタートです♪

そら 21歳 157/92F-59-86
111111.jpg

  1. 2016/10/19(水) 15:54:36|
  2. 具合のイイ新人ちゃん

新人入店速報☆《まみさん》

感じたい。。そんな欲求不満のミセスが入店!
ただいまからご案内開始です☆

まみ 本日入店13時〜16時受付
37才 160/82(B)-59-84
123314151.jpg
  1. 2016/10/18(火) 12:50:12|
  2. 具合のイイ話し

イイ女とイイことしませんか?

人気!GOODレディ・・こはるちゃん♪

今夜は・・まだまだご案内枠があります◎

皆様からのモシモシこ~るをお待ちしています。

こはる (28才) 157/84B-59-84
清楚で可愛い♪おっとりキュートなスレンダーレディです。
感じ始めたら・・・スイッチが入ったようにエロエロモードに(照)
愛らしい甘えた声で「気持ちいい・・」なんて言われたら、アナタは我慢できますか??
可愛い子とイチャイチャ楽しみたい!そんな皆様にオススメです。

  1. 2016/10/14(金) 09:10:12|
  2. 具合のイイ話し
次のページ